ハズレなしのくじだから♡豪華な賞品を当てたい!セブンのラッキーくじに挑戦してみました!!

アナと雪の女王2

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

アナと雪の女王2公開されましたね~。みなさんはもうご覧になりましたか?私は先日見てきてアナ雪ブーム再到来していますよ!

買い物に行ってもアナと雪の女王2のコラボ商品もたくさん!あれもこれもかわいくてほしくなっちゃいますが、コンビニでもここでしか手に入らないものを見つけちゃいました。

サーティーワンのコラボサンデーも食べたい♡

【サーティワン】アナと雪の女王2コラボ♡をありのままの~♪限定サンデーが美しすぎる!

「セガラッキーくじ」

セガラッキーくじ

アナと雪の女王2のセガラッキーくじが11月23日からセブンイレブンとイトーヨーカドー限定で始まりました!

このラッキーくじは、ハズレなし!アナ雪グッズが絶対もらえます!

価格は1回680円(税込)

※全てのセブンイレブンで実施しているわけではなく、取り扱い店舗が限られているので、気を付けてくださいね!!

スポンサーリンク

気になる賞品は?

A賞:クッション

A賞はクッション

全長約40㎝のアナとエルサのクッションです。裏面にはオラフもいますよ!

スポンサーリンク

B賞:オラフ寝そべりぬいぐるみ

B賞寝そべりぬいぐるみ

全長約40㎝のかわいいオラフのぬいぐるみ。ごろんと寝てこっちを見てるのがカワイイですよね。

C賞:ブランケット

C賞ブランケット

アナとエルサのブランケットです。全長約100㎝あるのでひざ掛けにしても肩からかけても充分な大きさですね。

D賞:ポーチ

C賞ポーチ

エルサ・アナをイメージしたリボンがアクセントのポーチ。オラフはもこもこ素材で気持ちよさそう!それぞれ全長約20㎝で、どれか1つです。

E賞:プレートコレクション

E賞:プレートコレクション

雪の結晶を思わせる全長約9.5㎝の六角プレート。7種類のデザインで、どれか1つです。

F賞:ハンドタオル

F賞ハンドタオル

全長約25㎝のハンドタオルです。どれも縁にレースがついていてオシャレ!6種類のデザインがあり、どれか1つです。

いざ、抽選!!

いざ、抽選!

最近、くじ運をもっている娘がくじを引いてみました。何がでるかな??何がでるかな??四角い紙のくじで、ペロっとめくるとアルファベットと賞品名が書かれていました。

じゃーん!!

3回くじ引きして、C賞、E賞、F賞が当たりました!

C賞ブランケット

C賞のブランケット

E賞プレート

E賞のプレート~悩みましたが、エルサとアナのパープルのお皿を選びました。

ハンドタオル

F賞ハンドタオル~こちらもどの柄もかわいくて悩みましたが、オラフに!チェックもかわいい!

特典プレゼントキャンペーン

3回くじをひくと

3回くじ引きしたのには理由があるんです!

3回くじを購入すると、クリアファイルが1枚プレゼントされます。5種類もあってどれもかわいい!

クリアファイル

シルエット柄を選び、しっかりクリアファイルもゲットしました!

最後の1枚にも福が!

最後の1枚にも福が

最後の1枚をひいた人には、ラストラッキー賞で、オラフ寝そべりぬいぐるみ~うたた寝バージョン~約40㎝があるんです!眠ってるオラフもかわいすぎるっ!!

ダブルチャンスも!

ダブルチャンスも!

くじを引いた後に、くじ券の裏面にあるシリアル番号で応募すると抽選で50名にオラフ寝そべりぬいぐるみが当たるダブルチャンスもあります!

まとめ

ハズレなしのラッキーくじは、どの賞品もかわいいので、どれが出ても当たり!だと思います。我が家の第一希望のオラフ寝そべりぬいぐるみは当たらなかったので、ダブルチャンスで狙ってみたいと思います。

くじは実施店舗が限られており、無くなり次第終了になります。早めにくじを引くほうがD~F賞は絵柄も選べるのでおすすめです!