【サーティワン】アナと雪の女王2コラボ♡をありのままの~♪限定サンデーが美しすぎる!

【サーティワン】アナと雪の女王2コラボ♡をありのままの~♪限定サンデーが美しすぎる!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

2019年11月1日(金)から12月30日(月)まで、サーティワンからアナと雪の女王2の限定サンデーが発売されることになりました♡(パチパチパチ・・・)

アナ雪2の限定サンデーは、エルサとアナ、そして大人気キャラクターのオラフをモチーフにかわいく美しく食べるのがもったいないアイスに仕上がっています!
アナと雪の女王の世界感をアイスのカップの中で再現し、各キャラクターらしさを感じさせてくれるサーティワンさん!すごいです♡

アナと雪の女王が好きすぎてこのまま熱く語る時間が長くなりそうなので、このくらいにして紹介していきますね!

サーティワンのクリスマスケーキも美味しそうなんですよね~( *´艸`)

【サーティワン】いよいよクリスマスシーズン到来!今年はどのクリスマスケーキにする?11月1日から予約開始!!

可愛いらしいサンデー♡

好きなスモールサイズのアイスクリームを1個選べるサンデーにエルサ・アナ・オラフが登場します♪
各キャラクターのカップには限定デザインのスリーブ付きで、キャラクターの部分がシールになっています。
全部集めたくなっちゃいますよね♪

スポンサーリンク

 エルサ

エルサ

エルサは氷の魔法を使うので、雪の結晶のホワイトチョコレートが飾られています。

キレイに絞られたヒップクリームがまるでエレガントなドレスを思わせますね。
白いホイップクリームを彩るエルサカラーのソースはコットンキャンディ味です。

キラキラ輝くアザランのデコレーションがエルサのエレガントさをより引き立ててくれますね♡
こんなドレスがあったら着てみたい!

アナ

アナ

純真でまっすぐな性格のアナ♡アナには王国をイメージして麦マークのチョコレートが飾られています。

今回のアナのサンデーは少し大人な女性の雰囲気を感じる仕上がりですね。
大人っぽい雰囲気の中にも黄色のソースで元気で純真で変わらないアナを思わせてくれます。
こちらもドレスのスカートを思わせるホイップクリームにキラキラなアザランがとっても可愛らしいですね♪

スポンサーリンク

オラフ

オラフ

個人的に「ぎゅっと抱きしめて♡」のセリフがお気に入りのオラフ♪
オラフはまっ白ホイップに黄色の星をかたどったチョコレートが飾られています。
心のままにギュッと抱きしめるとつぶれちゃうで控えておきます。

可愛いらしいサンデー♡

サンデーカップの絵柄は、実はシールになっています!
食べ終わったら捨てずにシール部分だけ取っておくのをお忘れなく~♪

ダブルカップ

アナと雪の女王2のキャラクターがデザインされた可愛いカップが、ななななんと!
第1弾、第2弾と異なるデザインで登場します♪

第1弾は「エルサ・アナ・オラフ」の3キャラクターで登場しますよ~。
第2弾では新しいデザインカップが2種類登場します!

お値段

スモールダブル:490円

レギュラーダブル:710円

エルサ

エルサ

銀髪ヘアーに凛々しく描かれたエルサが印象的ですね!

エルサのイメージカラーのさわやかなブルーが氷の魔法を思わせます。

アナ

アナ

ピンクと落ち着いたパープルカラーがかわいらしいアナデザインのカップ。
アナは映画の物語の舞台となっている秋をイメージでして赤やオレンジで大人っぽい雰囲気です。

オラフ

オラフ

オラフは雪だるまなので、雪の結晶が散りばめられています。
今にも動き出しそうなデザインにキュンキュンするのは私だけではないはずです(笑)

アイスクリームタワー

アイスクリームタワー

お値段:スモールサイズ8個:参考価格3,000円、レギュラーサイズ8個:参考価格4,000円
2019年11月1日(金)~12月25日(水)まで販売

アナと雪の女王2の世界観がつまった、2段重ねの豪華なアイスクリームタワーです!
タワーに飾る専用のカップには「エルサ・アナ・オラフ」がデザインされています。

オリジナルBOXやアナと雪の女王2のキラキラ可愛いシール付きなんです♡
食べて飾ってクリスマスパーティーにもおすすめなセットです。

アナと雪の女王2☆クリスタルファンタジー

アナと雪の女王2各種アイスクリーム

お値段:シングル・レギュラーサイズ:390円(税別)

まるでアナと雪の女王の世界をそのままぎゅぎゅっとフレーバーにしたようなキレイなアイスです。
ラズベリーとヨーグルト風味のフレーバーにに輝く星がキラリとしています!

爽やかな風味が想像できますね♡

食べに行きました♪

食べに行きました♪
サーティワンであな雪2のサンデー、エルサとオラフ食べてきました♡
写真どおりキラキラしていて可愛いです!

食べに行きました♪

エルサはいつもエレガントですね。
青いソースはコットンキャンディ味・・・つまり綿菓子味なので本当にやさしい甘さでホイップクリームとの相性抜群でした♡
アイスはサイダー味で爽やかな風味が口いっぱいに広がって、何個でも食べれちゃいそうでした( *´艸`)

食べに行きました♪

お次は大好きなオラフです!

ギュッと抱きしめたら溶けてしまうので、ササッと食べますよ~♪
オラフも白いホイップクリームが程よい甘さで、ポッピングシャワーのパチパチはじける感とマッチしています!

パチパチだけをなんとなく最後まで味わってしまうのは私だけではないはず・・・。
とにかく、とにかく美味しかったです♡(大満足)

いよいよ11月22日金曜日にアナ雪2も公開ですね。
アナ雪グッズも色々なところでコラボ商品も販売されているので、映画を見る前からアナ雪の世界を感じることができて最高です♪

他にも気になる商品や、かわいいもの見つけたら紹介するので楽しみに待っててくださいね!