【3COINS】プチプラ最高♡トラベルセットもスリコにお任せ♪ 

トラベルセット

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

雑貨からコスメまでトレンドを抑えながら、機能性も重視している3コインズ。こんなのあったらな~?を叶えてくれるショップです。

今回はトラベルグッズを紹介したいと思います!

旅行に持っていっけるハンガーないかな~

【AWESOME STORE】100円以下!?100均よりお得♡な可愛いトラベルグッズ♪

メッシュケース

メッシュケース

こちらコンパクトに折りたたまれたメッシュケース。写真を見ていただくと分るかと思いますが、キャリーバックに荷物を入れるときに便利な収納ケースなんです。

メッシュケース

こんな風にタオルだけまとめたり、下着だけまとめたり出来るので、キャリーバックの中で荷物が迷子になるのを防げます。

スポンサーリンク

フック付きマルチポーチ

フック付きマルチポーチ

これ~すごい便利です! こんなのあったら助かる!!って思いました。どうなるかと言うと・・・

フック付きマルチポーチ

まず、このポーチの中に旅行に持っていく化粧品や、ヘアセット用などをまとめて入れちゃいます!

メッシュの部分には綿棒とか、コットンとか入れておくといいですよね。

フック付きマルチポーチ

そして、ホテルに着いたら、そのポーチをそのまま広げて洗面台に吊るすことが出来るんです!

水回りでも気にすることなく、吊るせるって便利だと思いませんか?

洗面台に限らず、化粧をする場所においても構わないので使い方は色々!

ヘアアイロンポーチ

ヘアアイロンポーチ

これ~!リアルに困ってたんです。いつもそのままの姿でキャリーバックの中にポイっとしてました…。

ヘアアイロンって、身支度の最後になることが多いので、しまうときにはまだ温度が下がりきってなかったりして、困ることがあります。

ヘアアイロンポーチ

中が熱に強いアルミ生地になっているので、ある程度冷ましていればこのまましまうことが出来ます。

そのまま洋服の上においてしまうより全然安心ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

旅行の時ってお母さんたちは、家族の荷物をまとめるのにひと苦労です。

特に小さい子供がいると荷物も多くなるので、なるべくスッキリさせて、荷物が迷子にならないようにしたいですよね。

3コインズには、他にも便利なトラベルグッズがあります。

今回紹介した3商品はもちろんすべて、300円(税別)です。

こんなの欲しかった!をプチプラ価格で叶えてくれるのが3コインズ♪新商品も続々出てるので、チェックしてみてくださいね!