3COINSで見つけたお助けグッズ!思いっきりお布団干しちゃおう♪

布団干しシート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

リーズナブルな価格帯で、便利グッズの宝庫と言えば・・?それは3COINS(3コインズ)です!(笑)商品の入れ替わりも早く、行くたびに新しい商品に出会えます。

今回見つけた、布団干しシート。こんなのあったら助かる―!迷わず購入決定です♪

商品紹介♪

布団干しシート

お名前:布団干しシート(3COINS)
価格:300円(税別)
サイズ:約160cm×220cm
カラー:グレー
自己PR:これさえあれば、どこだって汚れを気にせず布団が干せる♪

スポンサーリンク

使ってみた♪

我が家の、築20年のベランダ(笑)黒い手すりは傷と汚れがねー( ゚Д゚)よく目立つ。

布団干しシート

ボタンでしっかり固定できるので、安心です。大きくて写真に全体図が入りきれなかったので・・。イラストイメージだとこんな感じです!

布団干しシート

手すりの汚れがお布団に移っちゃう心配もなくなりますね!

布団干しシート

大きめサイズなので、お布団がはみ出すことなく干せます。うれしい♪ずぼらな私の救世主です。

感想

100均でもうひと声!と思ってしまう物も、3COINSならデザインや機能性が充実してるものも多いです。今回の布団干しシートも十分な大きさが魅力でした。
柔らかい素材なので収納も楽ですし、ちょっとベランダのお掃除に手が回らない時に、パパっと気にせずお布団が干せるのでありがたい♡

床に置いて、平面使いとかも出来そう。車に積んで置くと公園なんかでも役にたちそうですよね♪ アイデアで色々使えそうなので、お手元にひとつあると良いのではないでしょうか♪

まくらが干せる便利グッズはダイソーで♡

こんなのあったらいいな~はダイソーにおまかせ!