マスクがない!!そんな時、洗えるマスクがあればいいんじゃない??

洗えるマスク

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

現在(2020年2月上旬)マスクが全国的に品薄状態となっています。ドラッグストアなどの店頭にならんでも、棚はあっという間に空っぽに。ひとりあたりが購入できる数を制限しているお店も多いですね。

消耗品のマスクなので、家族分揃えようと思ったらどうしても大量にストックが欲しくなります。受験生を持つ家庭は特に神経質になってしまいますよね。

そんな時見つけたのが、3コインズの『洗えるマスク3枚入り』です!さっそく紹介しちゃいましょ!

商品紹介♪

名前:洗えるマスク3枚入り(3コインズ)
価格:300円(税別)
自己PR:真っ黒だけどいいやつなんだぜ~♪

年代的に黒いマスクに抵抗がある私ですが・・(笑)

スポンサーリンク

開封してみた

洗えるマスク3枚入り

とてもしっかりしています。ストレッチが効いていて、これはかなりのフィット感の予感。

洗えるマスク3枚入り

厚みもしっかりしています。

洗えるマスク3枚入り

3Dタイプのマスクですね!

いざ装着!~感想

横から見た感じです。どうですか?このスッポリ感!私の顔の大きさはいたって普通だと思います・・(笑)小さくも特別大きくもありません(たぶん・・)。

洗えるマスク3枚入り

あごの部分です。

洗えるマスク3枚入り

完全にあごもスッポリ!そして凄いフィット感。
最後に正面です。

洗えるマスク3枚入り

(笑)顔半分スッポリ!!目の下ギリギリまできてますね。かなり密着するので、隙間がなくてとても守られてる感がありますよ。

今は、カラーのマスクも流行っていてブラックはもちろんグレーなどもよく見かけますよね。『黒いマスク=不良』なイメージでしたが(笑)今はファッションのひとつとして定着しつつありますね。

マスクは基本、使い捨てがいいですが不足している時など、洗えるマスクが手元にあると安心感があります。スリーコインズの洗えるマスクおすすめです♪

見えない敵をやっつけちゃお!

”とりあえず効きゃ~いい”と適当なパパにもすすめたい新特許で速攻&持続性がスゴイ据え置型の除菌・消臭剤!!