ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

”とりあえず効きゃ~いい”と適当なパパにもすすめたい新特許で速攻&持続性がスゴイ据え置型の除菌・消臭剤!!

スポンサーリンク

話題の空間除菌剤は約3か月ウィルス除去率99.99%以上を維持!

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

ようやっとインフルエンザブームが過ぎた!と思って、ほっとした時にウィルスにやられちゃい気味な残念な私。

今年は、違うゾ!なぜなら、ふふふ。

今回は、新特許で進化した話題の除菌剤「オキサイダー」をレポートします。

Makuakeで3,000%超え!

Makuakeで3,000%超え!

最近、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」を知った私。

サイトを見てみると「あ、こんなの欲しかった!」など、ネットショッピングでは見つからないようなアイデア商品がたくさん掲載されているんですよ~。

”オキサイダー”は、そんなアイデアひしめくサイトの中で目標額を3,000%も超えた商品なんです!

空間除菌♪

空間除菌♪

商品名:オキサイダー
価格 :1,980円(税込)

置くだけで除菌・消臭効果のある”オキサイダー”は、大容量なので約3か月間効果が持続します。

即効性があっても、流行期間中に効果がきれちゃった・・では、せっかくの”予防”もだいなしですよね?

私の住んでる街では、海外観光客の方も多くみかけるので、準備しておいてよかった!と思う日もくるかもしれません。

こんな使い方です♪

こんな使い方です♪

箱を開けると、粉剤投入用のロートを切り取るようになっています。

同梱の粉剤をオキサイダーにいれます

同梱の粉剤を、ロートを使ってオキサイダーに注ぎます。

ヨコに5~6回フリフリしたら、フタを閉じてあとは設置するだけ!

キャップを締めて、水平にフリフリしたらリビングなどに設置するだけ!

ここまでの工程で、匂いとかあるのかな~と嗅いでみてもなんともありませんでした。

しかし・・

直接”嗅ぐ”のは控えた方がいいです。

ゲル状になった数時間後に、気になって嗅ごうとフタを開け、近づいて嗅ごうとしてみると、

うわっ( ;∀;)

強烈な”成分臭”が鼻にツーンときました。

こぼれる心配はありませんが、子どもが遊ぶとキケンなので、手の届かないところに設置しておくことをおすすめします。

これだけ強力なら、ウィルスも安心です♪

フタの開閉で調節もできるので、ニオイが気になるときはフタを少し締めるといいですよ~。

まとめ

インテリアの邪魔にもならないステキなデザイン♪

インフルエンザピークが過ぎても、寒の戻りまではまだまだ油断できない!?

最近だと、海外でコロナウィルスも猛威を振るっているみたいなので、リビングにひとついかがですか?

定番商品とも、ぜひ比較してみてくださいね♪

クレベリン置き型と、ドーバーパストリーゼ77除菌スプレーで、菌やウイルスを撃退! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram