今売れに売れてるとTVで紹介された3COINSのランドリーバッグ!人気の秘密は内側にあり!!

3コインズランドリーバッグ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
最近の洗濯ネットって多様化すごくないですか?!
入れば何でもいいという時代はとっくに終わっている令和という新時代。
いや平成から既に進化していたのに無視していた私、この画期的なネットに感動です。

こんなの欲しかった!洗濯物を干すのも取り込むのも楽々~♪

【CAINZ】もっと早く買っておけばよかった!時短になるカインズのワンタッチ7連スライドハンガー♡

商品紹介

商品紹介

商品名:3ポケットランドリーネット
価格:¥300(税抜)
サイズ:タテ約40㎝×ヨコ約45㎝×マチ約25㎝
材質:ポリエステル100%

こちらのネット、なんと累計80万個を売り上げている3COINSの中でも大人気の商品なんです。
もう累計80万個が売られているので、ご存知の方は今更~??ですが、まだわたしのようなお洗濯にこだわりがない方もいるかもしれませんし、あえて取り上げたい!

スポンサーリンク

人気の秘密

人気の秘密

 先日TVのイマドキグッズを紹介するコーナーでこの画を見て、居ても立っても居られない、そんな気にさせられました。
そうですこのネット、人気の秘密は中が3つの部屋に分かれているんですね♪
わざわざいくつものネットを用意する必要がない!!そこ!!

人気の秘密

 このように大きい部屋が1つと小さい部屋が2つ、ネットで仕切られているんです。

人気の秘密

ロンT1枚とタオル1枚と靴下1足入れてみました。余裕です。
案外容量が多くなっても大丈夫そう
ちなみに、タオルと靴下一緒に洗う?!なんて方はこの画、ありえませんよね(笑)

商品表示をよく読もう

商品表示をよく読もう

TVを見てからすぐ買いに行ってしまったので、よく見ていませんでした。
注目は洗濯機の絵ですね・・・怪しい臭いがしなくもない。

商品表示をよく読もう

やっぱり!!「ドラム式洗濯機または乾燥機には使わないでください。」
いやいやいや・・なぜ!!!

商品表示をよく読もう

というわけで、ドラム式アウトらしいです。洗いが弱いから??
いやな雰囲気のところ、しつこい様ですが累計80万部を販売してるんです。

商品表示をよく読もう

80万台すべてが2層式なわけないと信じて使います。

スポンサーリンク

ネットに入れて洗濯してみました

ネットに入れて洗濯してみました

販売元の言うことを聞かずドラムで洗濯しましたが、いつものネットと変わりありません。大丈夫なはず(´ー`)
洗濯してみた結果、ファスナーを開けることが一度で済むなんてなんて楽!
1回の洗濯にネットを3,4枚使っていましたが
①ファスナー開ける×3
②中身を取り出す×3
③空になったネットを干す×3
この行為が減るだけで年間で考えたらかなりの時間が短縮されますよね♪主婦にはありがたい!!

まとめ

 表に洗濯物のイラストがあるので、洗濯機の前に引っかけておけば子どもでも自分でネットに入れられそうです。
これでまた更に時短になりますね(^^)
まだ持ってないよという方は是非使ってみて下さい♪