激推し!最高すぎる“ゴミ箱”に出会った!感動の使い心地…高評価続出!自動で開閉【ZitA】ゴミ箱!

ジータ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

年末年始大掃除を頑張った方も多いのではないでしょうか?

筆者宅も少しでも生活感のない部屋を目指すべく片付けに励みました。

ですが、そこで問題が。。。それはゴミ箱です。

置いているだけで、生活感が出まくります。

いいゴミ箱がないか探したところ、理想的なゴミ箱に出会ったのでご紹介します!

スポンサーリンク

ZitA(ジータ)

ZitA(ジータ)

商品名:ZitA(ジータ)

購入店舗:楽天

対応ゴミ袋サイズ:45L

本体:(約)幅33.5cm×奥行33.5cm×高さ66.5cm

価格:16,980円(税込)

自動開閉式ゴミ箱のZitA(ジータ)です。

2022年10月時点で販売台数累計15万台を突破し、楽天でも高評価続出の大人気商品!

ゴミ箱とは思えないスタイリッシュなデザイン!

ZitA(ジータ)の特長

  • 横開きでニオイが漏れにくい
  • ゴミ袋いっぱいまで入れられる
  • 電池で動くため、設置場所を問わない
  • センサー感知範囲を変えられる

など、見た目のお洒落さだけでなく機能面も優秀です!

カラー展開

カラー展開

カラーは、ホワイト/ブラック/シルバーの3色展開!

お部屋のインテリアに合わせて選ぶことができます。

今回は、ホワイトをセレクトしました!

使い方

使い方

まずフタを外すと、中に説明書が入っています。

無駄な装飾や、分かりにくいボタンなどは一切なくシンプルな作りです。

電池

フタの裏側に電池を入れる部分があります。

単2電池2本を入れます。

電池は別売りのため、事前に準備しましょう!

ゴミ袋を設置

次に45Lのゴミ袋を設置します。

付属のリングにゴミ袋をかぶせ、フタをします。

使用感

使用感

さっそく使ってみます!

手をサッとかざすだけでスムーズに開閉します!

ゴミ

開閉口が大きく開くのでゴミが捨てやすく、ゴミを捨てた後絶妙なタイミングで閉じてくれます!

さらに感動したのは、45Lのゴミ袋いっぱいまで捨てられること!

これまでのゴミ箱は、まだゴミ袋の容量があるのにいっぱいまで入れられず勿体ないなと感じることが多々ありました。

が、ZitA(ジータ)は違います!

ギリギリいっぱいまでゴミを入れることができるんです!

ゴミをストレスを感じずスムーズに捨てられて、ゴミ袋の無駄もなくなる。

本当に出会ってよかった最高のゴミ箱です!

まとめ

まとめ

自動開閉式ゴミ箱 ZitA(ジータ)いかがでしたか?

人気も納得の使い心地で、2023年さっそく買ってよかった商品に仲間入りしました!

ゴミ箱にストレスを感じている方にぜひ試してほしい商品です!

なんと商品に満足できない場合、商品到着から30日間以内であれば返品も可能だそう!

これは買うハードルが下がるポイントでもあります!

ぜひ自動開閉式ゴミ箱 ZitA(ジータ)チェックしてみてくださいね!