ママにも貸して♡って言いたくなるイマドキキッズコスメ♪

ママにも貸してって言いたくなるキッズコスメ

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪

大人の皆さん!メイクしてますか!!
粗を隠すために必死にファンデを塗っているのは私です。
顔色を良く見せるためのチークとグロスは必須アイテムなんです!

化粧をする前にくすみをどうにかしたいときに使おうかな~♪

【ルシェリ】酵素洗顔を使うと週に一度のケアでお肌ツルモチ♡

ZIDDYのチーク&リップ

チーク

キッズファッションブランドZIDDYより先月発売されたばかりのラインナップから今日はこのチーク&リップのご紹介です。
商品名の通りチークにでもリップにでもなる優れものです!

スポンサーリンク

実際に試してみました♪

実際に試してみました。
娘に出演をオファーしたのですが、NG出されてしまったので私の腕でご容赦くださいませ♪

色はピンクです。でも、ややレッドよりかな?とにかく強め強気のピンクです。
上の方は軽くポンポン塗った感じです。下の方は重ねて濃いめにポンポン塗った感じ。
塗るときの指は薬指がおススメです。
他の指だと力がついつい入っちゃって、内側からにじみ出るような自然な感じになりませんよ!要注意です!

色の展開は2色

色の展開は2色
色は2色です。
★レッド
★ピンク
☆☆700円(税別)☆☆

スポンサーリンク

まとめ

チーク&リップは1つで2役だから持ち運ぶときは1つ入れるだけ~♪
ポーチの中もすっきりして良いですね。
ただ、指が汚れるけど。まあそれは洗えば良い話。
キッズコスメも侮れないですね~。