可愛いキッズコスメ!『ZIDDY』ハンドクリーム&ネイルカラー!大人の私まで欲しくなる!

そんなに早く大人にならないでって言いたくなっちゃうキッズコスメ

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪

キッズブランドって年々進化していってますねー!

娘はアンテナを張り巡らしてお友達と情報交換をやっているようですが、私は全然情報が入ってこないので置いてけぼりをくってます。

私も雑誌でも読んで情報収集するか~!!

【婦人画報】売り切れ続出!約58%オフってめちゃくちゃお得すぎるスペシャルブック

 ZIDDYのハンドクリームとネイルカラー

ハンドクリームとネイルカラー

新しく仲間入りしたハンドクリームとネイルカラーです。

なんだか、ウキウキするパッケージの色ですね♪気分が上がりそうです♪♪

スポンサーリンク

ハンドクリーム

ブラックベリーの香りで癒される!

うるおい成分のシアバターが配合されてるから、これからの季節に爪先までしっとり出来そう。

香水代わりにつけても良いんだって。

ハンドクリーム

ネイルカラー♪

ピンクってどうしてこんなにも女子の心をアゲてくれるんでしょうね!

このネイルカラーのすごいところは除光液を使わなくても簡単オフ出来る!

休日しかネイルカラー出来ない学生には本当に嬉しい♪

ネイルカラー

子供の爪は小さく見にくかったため、私の爪でお試し♪短めの爪に塗っても可愛いこと間違いなし!

そして、注目すべきは1度塗りでこの発色♬すごい‼

実際にネイルカラー塗ってみた

スポンサーリンク

豊富なカラー展開

豊富なカラー展開

ハンドクリームは3つの香り左から

★ブラックベリー

★バニラ

★ジャスミンアップル

☆☆500円税別☆☆

ネイルカラー

ネイルカラーは4色展開

★レッド

★ピンク

★イエロー

★パープル

☆☆550円税別☆☆

 まとめ

子供用のコスメグッズなのにこんなに可愛い色味がたくさんで大人の私まで欲しくなっちゃいますね。

ネイルカラーなんて全色買って1本ずつ塗ってカラフルにしたら可愛いだろうなぁ。