300円だなんてスゴすぎ!可愛すぎて3冊買い♡リバーシブルで使える付録が豪華!『ゼクシィ』2月号!

ゼクシィ 2023年 2月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです。

2022年12月23日、結婚情報誌の『ゼクシィ』2023年2月号が発売されました。

予告の時点で予約殺到!人気ブランドJILLSTUARTのコラボの付録が豪華すぎて話題になっていました!

気になる本誌と付録を早速ご紹介致します。

スポンサーリンク

『ゼクシィ』22023年 2月号

ゼクシィ 2023年 2月号

『ゼクシィ』2023年2月号

発売日:2022年12月23日(金)

価格:300円(税込)

出版社:リクルート

《特集》
◆結婚式って想像以上にドラマだ!
◆新婚さんが必ず押さえるべきマナーのお作法 決定版
◆親あいさつ~会場見学
\みんなの/ファッション&お役立ちアイテム大公開!
◆We Love SHOULDER CONSCIOUS DRESS
◆ふたりの新生活「買ってよかった&これも欲しい」Ranking
◆前略、花嫁さま ~あなたの式に呼んでくれてありがとう~

《綴じ込み付録》
◆リラックマの婚姻届
◆運命リング ナビゲーションシート
◆結婚準備ダンドリシート&結婚決まってすぐやることシート
◆相場一覧&ゼクシィアプリ診断シート
◆ピンク×ゴールドの婚姻届

《綴じ込み別冊》
◆彼専用ゼクシィ feat.さまぁ~ず
◆結婚式のお金まるわかり BOOK
◆手続き・届け出・もらえるお金Perfect Book

本誌も別冊も読みごたえたっぷりです!

特別付録

特別付録

特別付録は、「JILLSTUART リバーシブル トートバッグ」です。

箱から出した途端、かわいさがあふれています♡

サイズ:(約)縦28㎝×横39㎝×マチ14㎝

主素材:ポリエステル その他

付録っぽいシャカシャカした生地なのかと思っていたら、布っぽい柔らかい生地です。

箱の中に入っていたので、折りしわは多少ありましたが、アイロンをかけたり、荷物を入れたら気にならない程度です。

リボン

ピンクの生地に黒のロゴがプリントされています。

リボンは持ち手に巻き付けるように、自分で結びます。持ち手がクシュッとしていて、とってもかわいい♡

裏面

ロゴの裏面は、ゴールドのチャックが!ポケットには、ICカードやカギなど入れられます!

リバーシブル

なんとこのトートバッグ、リバーシブルなので、裏返すと、ブラックのトートバッグに変身しちゃいます。

ブラックの生地には、白のロゴもちゃんと入っているので、どちらで使っても大満足~!

マチ

マチもたっぷりあるので、ペットボトルや水筒を持ってもしっかり収納でき、普段使いにもお出かけにも役立ちます。

ゼクシィ福岡・佐賀[本/雑誌] 2023年2月号 (雑誌) / リクルート

まとめ

これが300円の雑誌付録だなんて信じられない!という素敵なトートバッグ!

自分用に2~3冊ゲットしたという方もいるほどです!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。