これがパジャマなの!?反則級のかわいさ「ZARA」新作!セットでこの価格?最高!

これがパジャマなの!?反則級のかわいさ「ZARA」新作!セットでこの価格?最高!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

最近少しずつ暑さも落ち着き、心地よい風が吹くようになってきました。

そろそろ秋支度をはじめている方も多いのではないでしょうか?

特に、子育て中のママはすぐサイズアウトしてしまう洋服からパジャマまでの準備に忙しくなりますよね。

そんなママにおすすめしたいのが「ZARA(ザラ)」です!

パジャマから洋服、ファッション小物まで比較的購入しやすい価格で、何より大人顔負けなお洒落デザインが豊富なんです。

今回は、そんなZARAから兄弟・姉妹リンクできるパジャマをご紹介します!

ZARA パジャマ

ZARA パジャマ

商品名:リブ地ドット柄パジャマ
サイズ:12-18ヶ月(86cm)、18-24ヶ月(92cm)、2-3歳(98 cm)、3-4歳(104cm)、4-5歳(110cm)
価格:2,190円(税込)

ZARA パジャマ

ドット柄ツーピースパジャマセットです。

キャメルのカラーがお洒落で、パジャマとは思えない可愛さ。

ユニセックスなデザインと、サイズ展開が幅広いので、兄弟・姉妹でお揃いにすることができます!

スポンサーリンク

素材

素材

素材はリブ地、柔らかい生地感で触り心地も◎

左肩には、スナップボタンが付いているので着脱もさせやすい!

伸縮性がありウエストゴムなので、よく動く子どもにもぴったり。

嬉しいポイント

嬉しいポイント

ポイントは、袖口と裾がキュッと締まっている点。

袖口や裾が広がっているデザインだと、踏んでつまづいてしまったり、食事の際に汚れやすかったりと不便な点があるため締まっているのは嬉しい!

スポンサーリンク

着用感は?

着用感は?

model:サイズ18-24ヶ月/4-5歳 着用

今回は、兄妹リンクで着用。

子どもらしさ際立つ、ピタッと感のあるデザインです。

トップスの丈は長めで、レギンスはハイウエストなのでトップスインしなくてもお腹は見えにくいデザインになっています。

秋はセットアップで、冬はスリーパーを合わせて着せることで秋〜冬まで長い期間使えますね♩

まとめ

ZARAのパジャマいかがでしたか?

トップスとレギンスを別々にすると、普段着としても着用できるお洒落なデザイン!

ZARAオンラインショップには、他にも可愛いパジャマが豊富にあるのでぜひチェックしてみてくださいね!