圧倒的可愛さ【ZARA】“神”ニット!バズりすぎ…ボーダーニットセーター待望の再入荷!!

ZARA

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

ついに待ちに待ったイベントシーズン到来ですね!

お出かけ用に新しい洋服を欲しいと思っている方も多いのでは?

買いやすい価格でトレンドアイテムが揃うZARA(ザラ)で、人気インスタグラマーがこぞってGETしている「バズりニット」があるんです!

一時は人気すぎて完売していましたが、ついに再入荷されました!

買うなら今です!詳しくご紹介します!

ZARA ボーダー ニットセーター

ボーダー ニットセーター

商品名:ボーダー ニットセーター

サイズ:S(7~9号)/M(9~11号)/L(11~13号)/XL(13~15号)

価格:5,990円(税込)

オフホワイトのニットにネイビーの太めボーダーが特徴的な、大人気すぎるニットです!

Twitterでは、「無限にコーデがキマる」の声も!

SNSでバズっているアイテムです!

スポンサーリンク

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、レーヨン52% · ポリエステル25% · ナイロン23%。

触った瞬間感動するほど、モチモチで触り心地最高の生地。

全体的なシルエットは、トレンドのオーバーサイズ

全体的なシルエットは、トレンドのオーバーサイズ

身幅がゆったりで、袖も長めの作りとなっています。

首元はラウンドネック

首元はラウンドネックで、きっちり感のある品のあるデザイン。

サイドにスリット入り

サイドにスリット入りで、インナーを見せても◎

着用感

着用感

model:154cm/Sサイズ着用

早速着てみました!

袖を通した瞬間から、モチモチニットの気持ち良さにもう虜に。

チクチク感は一切なく、最高の肌触りです。

オーバーサイズなので、ゆったりとリラックス感がありサラッと着ることができます。

身幅はゆったりとしていますが丈は程よい長さなので、パンツはもちろんスカートとも相性抜群です!

着回しも効くので、まさに毎日手に取りたくなる優秀ニット!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ZARAの「ボーダー ニットセーター」いかがでしたか?

SNSで人気なのも納得のアイテム。

素材の良さはもちろん1枚でこなれて見えるシルエット、文句のつけどころなしの神ニットです!

今回も売り切れる可能性大!

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!