お風呂で爆笑!?自主規制いりますかww

小便小僧

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

雑貨屋さんでみつけてしまいました。根がふざけている私は見て見ないふり、通り過ぎるなんてことが出来るはずもなく…(笑)

試しちゃいますよね~!男子は爆笑間違いなしでしょ!!

こっちは女の子でも楽しんでくれるはず♡

お風呂に入るのが楽しくなる♡お風呂で熱帯魚すくいをやってみました!  

自己紹介

名前:お風呂で小便小僧(笑)
価格:450円(税別)
自己PR:お風呂嫌いな子供たちを救う為に活動しています!!

並々ならぬ努力を感じますねっ。

スポンサーリンク

 気になる中身は?

小便小僧は、5種類のカラーがあります。

小便小僧

あははは!うふふふふ! やばいです。シュール過ぎる~!

黄色か、赤が欲しいな~映えるし♡

いざ開封~

小便小僧

・・・グレーて。シュールさの極み。お顔も小僧じゃなくて初老じゃないですか?(ディスってませんよ?)

気を取り直して、中身を紹介していきます。

  1. 小便小僧
  2. 入浴剤
  3. ポンプ

ちょっとですね、小便小僧をどの角度で撮ってもどうにもこうにも(笑)

気持ちだけの自主規制。

スポンサーリンク

さっそく遊んでみましょ!

ポンプと小僧の可愛いおしりをチューブで繋げます♪

小便小僧

このチューブを繋げるのがちょっと難しかったです。

子供一人では難しいかもしれないです!お風呂場に移動させて試してみましょ~!

小便小僧

小便小僧

以上です!!!(笑)

くだらな過ぎてたまりません。しかし!!子供は絶対楽しんでくれると思います!私にはターゲットの小3男子(勝手にターゲット)の子供はいないので、ターゲットの子供のいる友達に試してもらおうと思います(笑)

お風呂で~シリーズは色んな商品がありますよね♪お風呂ギライが、お風呂は楽しい♪と思ってもらえるといいな~と思います!