ハンドクリームじゃなくってはんどくりーむです♪♪

まゆごもりハンドクリーム

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪
水が冷たい季節ですね。なので、ついつい洗い物はぬるま湯を使ってやっていしまいます。もちろん、ズボラなんでゴム手袋はしないっ!ってやっていたら、あっという間にiPhoneの指紋認証が出来ないほどの手荒れが…。
そんな時、ママ友からお土産で「よーじや」のハンドクリームをもらっちゃいました。

「まゆごもりはんどくりーむ」の自己紹介

まゆごもりはんどくりーむ

商品名:まゆごもりはんどくりーむ
内容量:10g
価格:390円(税別)
他に30g、100g、190gがあります。
無着色、鉱物油フリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー

スポンサーリンク

手にヌリヌリ。

手に塗ってみた

テクスチャーは手のひらに伸ばしやすい程よい緩さ。香りは「フローラル」。手に伸ばしながら大きく深呼吸したくなる感じで、ストレス社会に生きている私には癒しの香りです♡手に伸ばしてもべたつきはなく、むしろ手がサラサラになりました。
公式HPよりシルクの天然保湿成分「セリシン」がまゆのように手肌を優しく包み込む、しっとりお肌のためのはんどくりーむ!浸透性の高い成分がお肌の中(※角質層まで)へ浸透し、外側だけではなく内側もダブルで保湿します。さらに2種類のシアバターでやわらかな美肌を保ちます。』
外側も内側もダブルで保湿してくれるそうですよ~!優秀ですね!私の指紋も復活なるか??ってところです。

まとめ

ハンドクリームのまとめ

 「よーじや」ってあぶらとり紙しか知りませんでした!ハンドクリームの他にシャンプートリートメント、そして、男性用の基礎化粧品も販売されてるそうです。男性用まであるとは!最近、美意識高い男性が多いですもんね~。京都の祇園店、三条店、京都ホテルオークラ店ではなんと!!フェイシャルエステもされているらしいですよ!!行ってみた~い!!
京都周辺にお住まいの方は行かれたことあるのかな??うらやましいです。
いつか、京都へ旅行する機会があれば行ってみたいな。

手を指先までキレイにしたらネイルもキレイにしたいなぁ。爪先まで美意識アゲアゲ!

貼るだけ!まるでネイルサロンの仕上がり!不器用さんでも簡単♡