大の野菜嫌いがやみつきに!そんなに美味しいの?今ならディズニーパッケージ

野菜嫌いの強い味方!夏の食欲不振にも!今ならディズニーパッケージ
こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のつよきちです!

夏って食欲がなくなりますよね!

とくに子どもの食欲不振は心配でなりません。

そんな夏の食欲不振の救世主!やさいジュレについてご紹介いたします。

やさいジュレって何?

f:id:tsuyokichik:20200724051723j:plain

「やさいジュレ」とは、ストロー付きパウチ容器に入った野菜と果物のジュレです。

着色料、香料、保存料は全て不使用となっております。

 味は黄色の野菜、赤い野菜、緑の野菜、紫の野菜の4種類です。 

f:id:tsuyokichik:20200724052310j:plain
『黄色の野菜とくだもの』
にんじん、かぼちゃ、とうもろこし、さつまいもの 4 種の野菜と、りんご、パインアップル、オレンジ、レモンの 4 種の果物をブレンドし、フルーティーな味わい 

f:id:tsuyokichik:20200724052430j:plain
『赤い野菜とくだもの』

にんじん、トマト、有色 ゆうしょく 甘藷 か ん し ょ (紅芋)、赤ピーマン、ラディッシュの 5 種の野菜と、りんご、ぶどう、 レモンの 3種の果物をブレンドし、野菜のやさしい甘みを引き立て、マイルドな味わい

f:id:tsuyokichik:20200724052654j:plain

『緑の野菜とくだもの』

ピーマン、ほうれん草、キャベツ、パセリ、レタスの 5 種の野菜と、りんご、ぶどう、レモンの 3種の果物をブレンドし、緑の野菜が苦手でも飲みやすいよう苦味を抑えた味わい

f:id:tsuyokichik:20200724052728j:plain

『紫の野菜とくだもの』 

紅芋、トマト、にんじん、赤ピーマン、ラディッシュといった 5 種類の野菜と、ぶどう、りんご、レモンといった 3 種類の果物をブレンドし、コクのあるぶどうの美味しさを活かした優しい味

スポンサーリンク

 何も食べてくれない息子に困った!

何も食べてくれない息子に困った!

息子は好き嫌いが多く、何も食べてくれないこともありました。
とくに夏になると食欲が落ちるのか、全く食べてくれません。
ただ食べないだけではなく、お腹が空き、イライラするので、機嫌は悪く、泣き喚きます。
お腹が空いているなら、食べてくれればいいのに!
それでも焦る母の気持ちはもっと息子を頑固にさせるだけでした。
ある時、「やさいジュレ」を与えてみました。

f:id:tsuyokichik:20200803010226j:plain
すると「やさいジュレ」だけは

よく食べた!!

お昼ご飯に何も食べてくれない時や、高熱で、水分を取ってほしい時にも「やさいジュレ」だけは食べてくれたのです!

安心して与えられる!

安心して与えられる!

「やさいジュレ」は美味しいだけではなく、野菜と果物でできていたので、安心して与えられました。 

それぞれの野菜に合う果物が、それぞれ飲みやすくなるような、ちょうどいい割合で入っています。

大の野菜嫌いな息子でも、フルーティーで飲みやすいせいか、飽きずに、毎回美味しそうに食べています。
1つ70gなので持ち運びが便利で、凍らせて持ち運ぶことも可能です。

やさいジュレを保冷剤代わりに凍らせて、他の飲み物などと一緒に入れておくと便利です。

誤飲が心配な蓋も、誤飲防止に蓋が大きくなっているので安心です。

スポンサーリンク

「マザーズセレクション大賞2019」を受賞

f:id:tsuyokichik:20200724052959j:plain

マザーズセレクション大賞2019」を受賞しました。

ママたちが「使って良かった!」「他のママにもおすすめしたい!」商品をママたちの投票によって選出するアワードです。

 いまならディズニーパッケージ!

f:id:tsuyokichik:20200724054834j:plain

今なら、ディズニーのパッケージ!

箱は、黄色、緑、赤の3種類が2個ずつ入って、6個入りです。 

f:id:tsuyokichik:20200724054912j:plain

箱買いすると、箱の裏面に親子で遊べる付録がついています。
付録は全部で4種類です。

抽選でディズニーデザイングッズの他、豪華賞品が当たるキャンペーンもやっています。

詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね!

まとめ

これから暑くなる季節にぴったりのおやつです。

野菜も果物も取れて、着色料、香料、保存料は全て不使用!

味も4種類あるので、飽きません。

ぜひお出かけのお供に、やさいジュレはいかがでしょうか?

おやつはコストコで大量GET!! 

こんなの見たことない!子どものおやつに最高♡コストコで思わず買ったパーティ用お菓子♪