中毒性が危険です!【カルディ】シーウッド野菜ジャバンのりでご飯が進む!

f:id:tasaking:20200403094530j:plain

こんにちは♪

ベイビーーズ編集部のりんりんです。

韓国のりって美味しいですよね~。

もちろん、私も子供も大好きです。

あると必ず取り合いになります。

カルディで、野菜とナッツ入りの韓国のりを見つけちゃいました。

よく見かけるパッケージと違って野菜の絵が描いてあります。

さて、どんな韓国のりなんでしょうか~~?

シーウッド 野菜ジャバンのりナッツ入り

野菜韓国のり

商品名:シーウッド 野菜ジャバンのりナッツ入り

内容量:20g

価格:198円(カルディにて購入)

原材料名:のり、植物油脂、ごま、アーモンド、くるみ、食塩、砂糖、

たまねぎ粉末、にんじん粉末、にんにく粉末、しいたけ粉末、

ケール粉末、ブロッコリー粉末、かぼちゃ粉末

栄養成分表示(1袋20gあたり)熱量:122㎉、タンパク質:0.1g、脂質:9.6g、

炭水化物:8.8g、食塩相当量:0.3g

化学調味料、人工添加物無添加

スポンサーリンク

ご飯にふりかける

ご飯にふりかける

一分間レンジで温めるとあったかサクッと作りたてが味わえます。

サラダにも!!

サラダにも

サラダにかけるとまた違った味わいに!!ドレッシングなしでも美味しい。

因みに、この韓国のりのふりかけに砂糖は入っているようですが、甘くありません。

スポンサーリンク

まとめ

やっぱり、韓国のりは美味しい。

しかも、これには7種の野菜粉末が入ってるしナッツが入ってます。

普通の韓国のりより香ばしくて更に美味しかったです。

ただ、残念なのは写真よりナッツが少ない。自分でナッツを足したらよいかも!

野菜の味は全くしないので野菜嫌いな方でも食べられるはず! 

もうちょっと、量があると更に嬉しいですよね~。大容量の袋入りが出るのを待ってます!

やっぱり、韓国のりは沢山食べたい!!

 

コストコで定番の韓国のりフレーク、じゃない方の韓国のりフレークって美味しいの?!