ヤマザキパンの薄皮シリーズは何が好き?レアチーズ風味初挑戦♪

レアチーズ風味

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

ヤマザキの薄皮シリーズ♪小さくて、柔らかいパンにたっぷりのクリームが大人気ですよねー!

定番の、カスタードやチョコレートやあんこ。それぞれお気に入りがあるんじゃないでしょうか?そんな中、あまり目にしない薄皮ちゃんを発見。

発売はずいぶん前ですが、目にしたことがなかったのは何故?クリームチーズが好きなので思わず購入ー♪

限定物は見つけたら即買い♪

冬期限定!生チョコトリュフの「贅沢」と「至福」どっちが好き?♡

自己紹介♪

お名前:薄皮レアチーズ風味・クリームパン
価格:156円(税別)コンビニ価格
熱量:109kcal/1個当たり
自己PR:薄皮シリーズの兄弟たちに負けないように頑張るぞ!

スポンサーリンク

薄皮シリーズの人気の秘密

定番商品はこの5つです。

薄皮シリーズ定番商品

我が家では、薄皮チョコパンが定番ですね~。美味しいんですよねチョコパン♡

  1. しっとり食感の生地とたっぷりの中身。
  2. 手に取りやすいサイズ感。
  3. 充実のラインナップ

とサイトでは案内されています。毎月新しい味を発売しているそうです!地域やお店によって仕入れ状態が変わるんでしょうね。過去商品を調べると、見たことない味がいっぱい。気になる~!

実食~感想♪

レアチーズ風味

レアチーズ風味

レアチーズの酸味がとっても爽やかで、安定の柔らかくて美味しいパンとの相性もバッチリです♡

小腹がすいた時、朝食にちょうどいい薄皮シリーズ。今までとっても多く味が発されてるんですね~!!ほんと見たことない物ばかり・・・。

見つけたら即買いしておかないと、2度とお目にかかれないかも。定番商品に落ち着きがちですが、レアな味を見つけたら紹介していきたいと思います!

サイトではこちらがnewアイテムで紹介されていましたよ~!(2019年11月時点)

薄皮シリーズ

どれも美味しそう♡スイートポテト風味絶対食べたい!!