冬期限定!生チョコトリュフの「贅沢」と「至福」どっちが好き?♡

スポンサーリンク

生チョコ

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のまいもです。

ブルボンから、冬期限定の生チョコトリュフが今年も発売されました!
生チョコって聞くだけで、とろけるチョコが口いっぱいに広がるのを想像しちゃいます♡

「贅沢カカオ」と「至福のミルク」を食べくらべてみました♪

甘いチョコと一緒にチャイで一息・・・

KALDI(カルディ)BEST12位!シナモンの香りが大好き♡俺か、俺以外か。いやチャイでしょ♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

贅沢カカオ

生チョコ

商品名:生チョコトリュフ 贅沢カカオ
内容量:50g(5個)
kcal:52kcal(1個9.8g当り)
自己PR:華やかなカカオの大粒トリュフ♡
華やかに香るカカオと冬だけのなめらかな口どけをお楽しみください。

食べてみました♪
甘さの中にほんのりカカオのにがみが感じられ、大人のチョコに仕上がっています。

至福のミルク

生チョコトリュフ

商品名:生チョコトリュフ 至福のミルク
内容量:50g(5個)
kcal:53kcal(1個9.8g当り)
自己PR:コク深いミルクの大粒トリュフ♡
生クリームとバターを使用しコク深く仕上げました。

まず口に入れた時に、コーティングされた白砂糖の甘さが、少し感じられます。
優しくかむとミルクのコク」というだけあって、ミルキーな甘さが口いっぱいにひろがります。

満足の一粒♡

生チョコ

この生チョコトリュフ、かなり大粒で大満足の一粒です♪

どちらも、口の中で甘さがふわーっと広がって、おいしいですよ!
とっても口どけなめらかです♡
疲れた心も体もいやされちゃいます。

私は味覚がお子ちゃまなので、至福のミルクの方が好きでした♡笑

ぜひ、食べてみてください(^▽^)/

生チョコ

 

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram