今しか買えないよ♡「アナと雪の女王2」デザインのジョアは期間限定品♡

アナと雪の女王2

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部アリーです♪

映画「アナと雪の女王2」大ヒット中ですね!皆さんご覧になりましたか?
とっても魅力的な映画で何度も見たくなりますよね♡
アナ雪ファンならいろんなコラボグッズも気になっちゃうはず!
今回は、ジョアの期間限定パッケージをご紹介します。

パックンチョもアナ雪2パッケージだよっ!

パックンチョ♡アナ雪2の絵柄で登場♡レア柄探しの冒険してみる?!

ジョア

ジョア

ヤクルトから発売されているジョアは、1970年から「乳酸菌シロタ株」を含む、のむヨーグルトです。

ジョアに含まれている乳酸菌は、ヤクルト独自の「乳酸菌 シロタ株(L. カゼイ YIT 9029)」で、生きたまま腸内に届きます。

のむタイプのジョアは、1本で1日に必要なカルシウム量(成人の場合は600mg)の約1/3を補うことができます。

カルシウムの吸収促進や骨形成に必要なビタミンDも含まれています。

スポンサーリンク

「アナと雪の女王2」デザイン

アナと雪の女王2デザイン

今回、贅沢オレンジ味が「アナと雪の女王2」のデザインで発売中です。

オレンジ果汁が11%含まれ、さわやかなオレンジの味とヨーグルトのまろやかさがとってもマッチしていてスッキリ飲みやすかったです。

全部で6種類の絵柄です。どれもかわいいですよね!素敵な衣装にも注目!

全部で6種類

「ミッキー&フレンズ」ウィンターデザイン

贅沢オレンジ以外の味もミッキーと仲間たちの期間限定デザインで発売中です。

スポンサーリンク
プレーン味

プレーン味

はっ酵乳の自然な風味を活かした、スタンダードな飲むヨーグルトです。
雪の中を遊びまわっているチップとデールやドナルドの絵柄がかわいいっ!ミッキーとミニーは見つめ合ってる♡

ストロベリー味

ストロベリー味

ストロベリー味は、いちご果汁入りで甘味と酸味の絶妙なハーモニーの飲むヨーグルトです。
ピンクの背景だからか、ラブラブ感が伝わるパッケージですね。

ストロベリー味

ブルーベリー味

ブルーベリー味

果汁と果肉入りで完熟ブルーベリーとヨーグルトの酸味がマッチしています。
ブルーベリーとヨーグルトの組み合わせってなんでこんなに美味しいんでしょう♡
ミッキーが投げた雪がドナルドに当たってるデザインがおもしろいですね!

ブルーベリー

マスカット味

マスカット味

スッキリと上品な果汁のマスカット。不足しがちな鉄も入っていて、プレーンと比較してカロリーも45%控えめなので女性にオススメ!
グリーンと赤でクリスマスっぽいデザインがとってもかわいいです。

マスカット味

まとめ

アナ雪パッケージのジョアだけを購入しようと思っていたのに、ミッキーたちのデザインもかわいすぎてパケ買いしてしまいました。子供からお年寄りまでみんなに愛されるジョアの期間限定デザイン是非探してみてくださいね。