これはすごい!ワークマンのキャンプギア!オンライン限定品買ってみた!

ワークマン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

WORKMAN(ワークマン)では、ファン待望の、多くのキャンプギアが本格的に発売されるようになりました。

今回はWEB注文限定のアウトドアアイテムをご紹介します。

スポンサーリンク

【WEB限定】ワイド耐熱フィールドテーブル

【WEB限定】ワイド耐熱フィールドテーブル

商品名:【WEB限定】ワイド耐熱フィールドテーブル

価格:3,500円(税込)

カラー:ブラウン/カーキ

使用時サイズ:幅633×奥行400×高さ500(mm)

収納時サイズ:幅509×奥行125×高さ129(mm)

耐荷重:約15kg

甲板の表面材:金属(アルミニウム)

WEB注文店舗受け取り

WEB注文店舗受け取り

こちらの商品は、WEB注文限定なので、突然お店に行っても購入できません。

受け取り

WEBで注文をして予約、店舗到着のメールが来てから受け取りに行きました。

簡単組み立て

簡単組み立て

組み立て方ですが、とっても親切に説明書が付いていました。

シンプルな構造なので、1回すると覚えられちゃいます。

部品

主に、下の部分の骨組みと、天板部分が部品です。

まず、骨組み部分を組み立てていきます。

骨組み部分

ゴムがうまく使われていて、簡単に連結できるようになっています。

アイディア

ここの部品どこ行った?ってこともなく、すごいアイディア!!

土台

土台部分の組み立てはあっという間に終わっちゃいました。

天板

そうしたらあとは天板を載せて引っかけていくだけです。

できあがり

なんと簡単あっという間に立派なテーブルのできあがり~!!

私は組み立てるのは苦手な方ですが、これはめちゃくちゃ簡単!

拍子抜けっていうくらい簡単でした。

苦手な方でもできることを保証します!

小学生の娘も一人で簡単に組み立てられました。

完成~♡

完成~

こんなに簡単に組み立てられるのに、出来上がるととっても頑丈なことにまたまたびっくり!

耐荷重が約15kg!!

大きい

大体のものは乗せても大丈夫ですね。

本当にとっても立派なテーブルです!

お花見

早速お花見に持参(^^)/

3~4人分の食器やおやつがたっぷり置けます。

かなり広々~♪

骨組み

骨組みもしっかりしているのでびくともしません。

これだけの装備でこんなに立派なテーブルが出現するのにみんなびっくりしていました。

専用袋

専用の袋付きで、コンパクトになるので持ち運びも簡単です。

本当におすすめ!

これは買いですっ(^^)/

さすがワークマン!!

まとめ

ワークマンの、【WEB限定】ワイド耐熱フィールドテーブルのご紹介でした。

少ない装備でびっくりするくらいたっぷり広々なテーブルができちゃう!

やっぱりワークマンは最強でした(^^)/

ぜひチェックしてみてくださいね♪