【ワークマン】幻の名品「真空保温ペットボトルホルダー」ようやく入手!爆売れも納得!

ワークマン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

今メディアやSNSで話題のワークマン!

以前は、作業服や作業着、ユニフォームなどのイメージが強かったのですが、今は「#ワークマン女子」という言葉が浸透するほどお洒落で機能的な商品が揃っています!

昨年ワークマンで爆発的に売れ、入手困難となっていた幻の商品が今年も入荷していたので早速GET!

詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

ワークマン 真空保温ペットボトルホルダー

真空保温ペットボトルホルダー

商品名:500ml専用真空保温ペットボトルホルダー

価格:980円(税込)

ホットのペットボトル飲料を入れて、温かい状態をキープできる真空保温ペットボトルホルダーです!

昨年からワークマンで大ヒットしている「真空保冷ペットボトルホルダー」の秋冬バージョン!

今回購入した店舗では購入制限はありませんでしたが、店舗によっては購入制限があるようなのでご注意くださいね!

開封!

開封!

持ち手が付いたシンプルなボトルが登場!

すべり止めシートも入っています。

背が低いホットのペットボトル(500ml)がちょうど入るサイズになっています!

使い方!

使い方!

  1. ペットボトルホルダーのフタを回して外す。
    すべり止めシート
  2. 内側の底部分に、すべり止めシート入れる。
    ペットボトル
  3. ペットボトルを本体に入れる。今回は紅茶花伝の440mlのペットボトルを用意しました。
    フタを回して閉めます
  4. フタを回して閉めます。

ペットボトルを入れるだけなので、使い方は簡単です!

使用感!

使用感!

では、実際に使用してみます!

コンビニで購入したばかりのホットのペットボトルを入れて、2時間待ってみます。

温かさは持続しているでしょうか。。。?!

触ってみると、まだ温かい!!

コンビニで購入したホットのペットボトルはすぐに冷めてしまう印象でしたが、温かさが持続しています!

これはアウトドアでも活躍すること間違いなし!

寒い冬のドライブや公園遊びなどのお供にも最適です!

まとめ

まとめ

ワークマンの「真空保温ペットボトルホルダー」いかがでしたか?

シンプルなデザインで高機能のペットボトルホルダーが、1,000円以下とは人気も納得です!

本格的な冬が到来すると完売する可能性あり!

気になる方はお早めにチェックしてくださいね!