驚きの衝撃価格!絶対買って!【ワークマン】「暖かくて履き心地最高」と話題!最強の新作スリッポン!

ワークマン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです。

毎年話題になっているワークマンのあったかシューズですが、今年もワークマンから最強のあったかシューズが発売されました!

1,500円とコスパも良く、この冬絶対にゲットしておきたい「DFBスリッポン」を紹介します。

カラー展開、サイズ展開が豊富なので好みのものが見つかること間違いなしですよ!

スポンサーリンク

ワークマン DFBスリッポン

DFBスリッポン

価格:1,500円(税込)

カラー:ブラック、ネイビー、ベージュ、メンフィス柄、グリーン、トライアングル柄

サイズ:SS、S、M、L、LL、3L

※グリーン、トライアングルのみSSは無し

スリッポン

私はネイビーのSサイズを購入しました。

機能性バツグンな上にサッと脱ぎ履き出来てフィット感がある、コスパ最強のスリッポンです。

寒い冬に嬉しい機能性がいっぱい

寒い冬に嬉しい機能性がいっぱい

アッパーがダウン仕様になっていて、「保温性がありそう」と感じたのですが、その秘密はワークマンのDFBスリッポンに使われているディアファイバーボールでした。

ディアファイバーボールとは、太陽光発熱繊維と吸湿発熱繊維を混ぜた綿が入っていて、寒い冬でもしっかり発熱してくれるのが特徴。

抗菌、防臭、さらに静電気を軽減するという機能性も人気の理由として納得できます。

底

アウトソールがかなりしっかりしているので、濡れた地面や滑りやすい場所でも気にせずスニーカーのような安定感がありました。

お手頃なシューズはアウトソールが薄いものが多いので、1,500円でここまでしっかりしたソールはオススメポイントの1つでもあるんです!

着脱しやすく安定感のある履き心地

着脱しやすく安定感のある履き心地

スリッポンといえど、かかと部分に少し立ち上がりがあり、足をしっかり覆ってくれるのでフィット感がバツグン!

足を入れると中も柔らかく、クッション性がありました。

キャンプで少しテントから外に出るときなど、ちょい履きとしての需要が多いように感じます。

家の中で履いても、滑らず歩きやすいので使いやすさの面でも大満足の商品です。

まとめ

大人気商品、ワークマンの「DFBスリッポン」は抜群の機能性なのにも関わらず、驚きの1,500円というコスパ!

これはなんとしてでもゲットしてほしい商品です。

お店の方に聞くとサイズや色が豊富なだけに完売も早いとのことでしたので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。