1,000円台でこのクオリティは嬉しい!【ワークマン女子】超話題のダイヤフリースジャケット!

ワークマン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

ワークマンはクオリティの高いアウターが本当に豊富なんです!

今回は昨年の日本テレビ系「スッキリ」でも紹介された

愛用者多数のダイヤフリースのアウター、2020年バージョンを購入です(^^)/

私は周りが笑うほどの冷え性でいつも寒い寒いと言っているのですが。

このワークマンのものは、初めて暑くて脱いだアウターかもしれません!

そのくらい本当に暖かいです♡

暖かい秘密も大公開(^^)/

ワークマン ダイヤフリースジャケット

ダイヤフリース

商品名:ダイヤフリースジャケット

価格:1,900円(税込)

ダイヤホワイト

ダイヤベージュ

ダイヤブラック

カラー:ダイヤホワイト/ダイヤベージュ/ダイヤブラック

サイズ:S/M/L

素材:ポリエステル100%

公式より:裏地のアルミで暖かく、毛布みたいな肌触りのフリースでぬくぬく◎

左胸にファスナーポケットがあるから、貴重品や小物を入れるのに便利。

アウトドアやタウンユース、ワンマイルウエア、通勤通学にも、ぜひ、ご利用下さい。

今回購入したジャケットはレディースの襟付きですが、ダイヤフリースシリーズには、

襟なしカーディガンタイプのものや、MEN’Sのもの、

袖のないベストタイプのものまで種類が豊富!

いろんなタイプが選べるのも嬉しいところですよね!

スポンサーリンク

ふわふわ♡

ふわふわ

ダイヤホワイトを購入しました♪

とにかくこちら触り心地がとってもふわふわなんです(*^^*)♡

「ダイヤフリース生地」と言うものです。

フリースと言うと、すこし厚めなイメージがありますが、

ダイヤフリースはとっても軽くて柔らかいです。

そして何となく光沢感があり高見えです。

ふわふわ

やわらかくてふわふわで最高に癒されますよ~♡

毛布に包まれているみたいです( *´艸`)

ごわごわしないので、極寒の日は厚手のコートのインナーとして使うのもおすすめ!!

裏アルミ

裏アルミ

なんといってもこのジャケットの秘密はこれ!!

背中部分に全面アルミプリントがしてあるんです。

惜しげもなくぜーんぶです!!

緊急避難グッズにアルミのシートが入っているように、

アルミは保温性がとっても高いんですよね。

そのアルミが背中部分に全体に付いているので、暖かさ間違いなしです!!

私は冷え性で夏でも羽毛布団が手放せないレベルなのですが、

このジャケットを着て動いていると暑すぎて・・。

初めて自分から脱いだといっても過言ではないほど

暖かいアウターです!!

本当にびっくりするほどあたたかいんです!!

スポンサーリンク

ポケット

ポケット

もちろんお腹部分には両方にポケットがあります。

ポケットの中もダイヤフリースの暖かさなのでポケットに手を入れると手もぬくぬく♡

ポケット

左胸にはファスナー付きのしっかりしたポケットがあるので、

貴重品や小物を入れていおくのにも便利です。

こうしたちょっとした便利ポイントを入れてきてくれるところがワークマンですよね~♡

着るとこんな感じ

着るとこんな感じ

着てみるとこんな感じです。

163㎝でLサイズを着用。

裾はおしりが隠れるか隠れないかの長さでちょうどいいです♡

シルエットもコンパクトで女性らしくて良き♡

軽くて柔らかくて着やすくて、なんと言ってもぬっくぬくですよ~♡

アウトドアにも、ちょっとそこまでのお散歩にも、大活躍の1枚です!

まとめ

ワークマンのダイヤフリースジャケットは、びっくりするくらいあたたかいです。

騙されたと思って着てみてほしいです(^^)/

このクオリティで1,900円は、やっぱりワークマンは最強ですね!

気になる方は、今すぐオンラインストアをチェック↓