ジルスチュアートBOXが付録で780円!『with(ウィズ)』9月号…可愛いは正義です♡

with

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

JILL STUARTのポーチまでついたスペシャルボックスが付録の可愛い雑誌が出ましたよ!

しかもなんとお値段780円!!

これはびっくり( *´艸`)♡

実物レビューです♪

『with(ウィズ)』9月号

with

『with(ウィズ)』9月号

価格:780円(税込)

発売日:2020年7月28日

出版社:講談社

表紙は宮田聡子さんです。

働く女性たちのワークスタイルやコスメの特集になっています。

外出自粛からの現在の様々な生活の変化の情報もたくさん載っています。

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

今回の特別付録はなんと2種類!

しかもあのジルスチュアートなんです♡

ジルスチュアート イルミネイティング セラムプライマー

イルミネイティングセラムプライマー

ジルスチュアートの、イルミネイティングセラムプライマーが4包も!!

イルミネイティングセラムプライマーとは、美容液化粧下地のことです。

数々の賞を取ってきたジルスチュアートの大ヒット化粧下地なんです。

01 クリスタルダイヤモンド

02 オーロララベンダー

この2色が2包ずつ入っているので、使い心地はもちろん、色味を迷っている方も試すことができますね♪

嬉しい♡

スポンサーリンク

フラットコスメポーチ

フラットコスメポーチ

続いてはコスメポーチです。

これ、もっと小さいかと思ってたのですが、結構大きさがあってびっくりしました。

サイズ:縦12.0㎝×横17.5㎝

コスメポーチ

シャドウパレットやハンドクリーム、グロスもすっぽり入ります♪

コスメポーチ

エコレザーにJILLSTUARTと刻印がされていて、高見え♡

手触りもしっとりで使い心地がいいです。

ファスナーにはパープルのチャームがついていてこれがまたポイントになってかわいいです♡

マスクケースに

マスクケースに

もちろんコスメケースとしてもいいのですが、せっかくならこのご時世ならではの使い方を。

マスクポーチとして使ってみましょ。

通常の不織布マスクは残念ながらサイズオーバーでしたが、この二つ折りタイプの立体マスクなら、専用ケースかと思うほどちょうどいいんです♡

マスクポーチに

替えマスクや消毒、マスクスプレーを入れてカバンに忍ばせておけば、対策バッチリ!!

せっかくなら可愛く持ち歩きたいですよね。

マスクケースに

マチがないので、スッキリおさまりますよ。

良く考えるとマチ付きのたっぷりサイズポーチはたくさ出回っていますが、このサイズのスッキリポーチは珍しいかもしれませんね。

小さめバッグ女子にもぴったりです!!(*^^*)

まとめ

『with(ウィズ)』9月号の付録はジルスチュアートスペシャルボックスでした。

大人気美容液下地のサンプルが4包と、スッキリおしゃれなコスメポーチ♡

お得に可愛く女子力UP( *´艸`)

気になる方はチェックしてみてくださいね♪