洋服の気になる汗ジミ、食べこぼしのシミを簡単OFF!!こんなに落ちるとは・・もっと早く買ってたらよかった!!

ワイドハイターEXパワースプレイ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
子育てしていると子どもの洋服の汚れ、気になりませんか?
食べこぼしや汗ジミなど、サッパリと洗ってあげたいもの!
手洗い、揉み洗いなしで簡単に落とせたら嬉しいですよね♪

ワイドハイタースプレータイプ

ワイドハイタースプレータイプ

商品名:ワイドハイターEXパワー ガンコなシミ用 スプレータイプ
価格:279円(税別)
内容量:300ml

液体ワイドハイターは衣類用漂白剤として広く使われていますが、ワイドハイターEXパワーは更に凄い!!
ニオイをもとから分解消臭するので、ニオイ残りがありません。
酸素系漂白剤だから色柄物にも使えて安心♪
そのワイドハイターEXパワーから便利なスプレータイプが発売されています。

スポンサーリンク

忙しい時でも簡単にシュッ!!

忙しい時でも簡単にシュッ!!

子どもなら誰しも食べこぼしちゃうことってありますよね。
それが小さい子どもならなおさら。

スプレーだから手軽で便利

そんなとき食べこぼしてシミになった部分にシュッ!!

忙しい時でも簡単にシュッ!!

汚れた部分にピンポイントで漂白剤がしみ込みます。

忙しい時でも簡単にシュッ!!

使用方法は、シミや汚れに直接スプレーし、放置せずすぐに洗濯用洗剤と一緒に洗濯機に入れて洗います。

忙しい時でも簡単にシュッ!!

洗濯後です!
ケチャップが付いてしまった部分、どうですか?!
正直どこだかわかりませんよね(笑)
つけ置き、揉み洗いなしでここまでしっかり落ちるんですから、凄い漂白パワーです♪

忙しい時でも簡単にシュッ!!

ガンコなエリ・そでの汗ジミもシュッとシミになっている部分に吹きかけて洗濯すると、しっかり汚れが落ちますよ♪

まとめ

忙しい毎日に少しでもお洗濯の時間が省けたら嬉しいですよね!
手間なく簡単に汚れを落とせる時短最強アイテムですよ♪

無印の洗剤ボトルが清潔感ハンパない♡

めんどくさい事しなくても無印に行けば解決~♡オシャレ洗剤は作るより買っちゃお♡