ベタつく夏でもしっかり保湿!!スーッとのびてサラッとしっとり♡これってこんなに高保湿だったの?!

和光堂ミルふわジェルタイプ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
汗ばむ季節、ついつい保湿をおろそかにしていませんか?
乾燥するのは秋冬だけじゃないんですよ♪
特にお肌がデリケートな赤ちゃんや幼児は、季節に関係なく乾燥しやすいので気にしてあげたいですよね♡
ベタつかず、さらっとした仕上がりになるローションのご紹介です♪

ベタつかないスキンケア

ベタつかないスキンケア和光堂ミルふわ

商品名:和光堂ミルふわベビージェルローション
希望小売価格:650円(税別)150ml/1,100円(税別)300ml

赤ちゃんの肌を考えて、水と油のバランスに着目したスキンケア。水溶性保湿成分(オリゴ糖・イノシトール)&うるおい脂質成分(リン脂質・セラミド)配合。
さっとのばせてべたつかないプルプルジェルタイプ 。

たっぷり使える300mlは手軽なポンプタイプ♪
片手で使えて便利です!

スポンサーリンク

赤ちゃんにも安心♡

赤ちゃんにも安心♡

和光堂のベビージェルローションは・・・
・低刺激
・弱酸性
・無香料
・無着色
更には・・・
・パラベン無添加
・ノンアルコール
・無鉱物油
・皮ふアレルギーテスト済み(すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません)
・乳由来成分不使用

なので、赤ちゃんにも安心して使うことができます♡

スーッとのびて気持ちがいい♪

スーッとのびて気持ちがいい付け心地♪

カサカサの手に、適量を塗ってみます♪
ワンプッシュでこれくらい。
香りは無香料なんですが、ゲルの香りがします。

スーッとのびて気持ちがいい付け心地♪

ジェルがスーッとのびて、水のように肌に浸透していきます。
のばした直後は本当に水のようにサラーっとしています。

スーッとのびて気持ちがいい付け心地♪

ですが水のようだったジェルが少し乾くとベタっとした感触に・・・
これはちょっとどうなの・・・?!と一瞬思っていたらすぐにサラッとした肌触りに!!
忙しい!!(笑)
その後はずっとさらさらしっとりのお肌に♡

スーッとのびて気持ちがいい付け心地♪

顔・からだ用なので全身に使えます。
2プッシュでこの量、子どもの上半身が保湿できます。
赤ちゃんだと2プッシュで全身をしっかり保湿できますよ(^^)

スポンサーリンク

まとめ

汗をかきやすい季節には、付け心地がサラッとしたジェルタイプがおすすめ♡
スーッとのびてさらさらなお肌に仕上げてくれます。
お風呂上がりの乾燥しやすいタイミングに、デリケートな子どもの肌をミルふわでしっかり保湿してあげたいですね(^^♪

外出先ではこれ1本!!赤ちゃんを外敵からしっかり守ってあげなきゃね♪

防菌?!防ウィルス?!虫除けまで?!新生児から使えるミストが1本3役の優れもの♡外出前にワンプッシュで大切なお子さまを外敵からしっかりバリア!!