VOCE9月号付録はあの人気シートマスクの最新版を一足お先にお試し!ツボ押しできる小顔マスクもついてるよ♪

VOCE

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

VOCE9月号が発売されました♡

付録はあの人気シートマスクの新商品と、ツボ押し小顔マスク!
どちらも気になりますね~♪

VOCE 9月号

VOCE

VOCE 9月号

発売日:2020年7月20日
価格:690円(税込)

表紙は女優の北川景子さん。
妊婦さんですよ!?
この世にこんなにキレイな妊婦さんがいるとは…

気になる本誌の内容は…

知りたい!盗みたい!キレイのプロの秘密美容100
2020秋コスメ新色BOOK
キスマイ的・大人の夏髪論

などなど、コスメ好きにはたまらない内容になってます♪

スポンサーリンク

 VOCE 9月号付録

①メディヒール 新シートマスク

VOCE

メディヒール テンションフレックスマスク(ハイドラマスク)

美容大国・韓国で激売れ中の最新シートマスクが、日本での発売より一足先にVOCEの付録に登場です♪

VOCE

この新シートマスクの注目ポイントは、

①顔へのフィット感:生地のストレッチ性が抜群なのに加えて、54個ものV字カットが顔の曲線に隙間なくフィットしてくれます。

②引き上げ感:フェイスラインを包み込んで、グイっと引き上げる特殊構造が最大の特長。お顔全体を引き締めてくれます。

③潤い感:たっぷり含まれた美容液には保湿成分であるヒアルロン酸とセラミドがイン。ぷるっぷるのお肌へ。

シート下の羽根の部分をグイっと持ち上げるんですね。
これはものすごい構造です!

しっかりと空気を抜きながら貼りましょう!

スポンサーリンク

②小顔マスク

VOCE

そしてもうひとつの付録は小顔マスク。
ただのマスクではありませんよ。
なんとツボ押しもできるんです!

ただシートマスクをつけるだけじゃもったいない!
普段使っているシートマスクの上から、この小顔マスクをつけて顔のコリまでほぐしちゃうという素敵なマスクなんです。

VOCE

目の周り部分には170個もの突起がびっしり!

VOCE

側頭筋や咬筋部分にはちょっと大きめの突起が。

VOCE

ツボ押しで小顔効果、さらに保湿力もアップするので、これは使ってみる価値ありですよ!

購入はこちら♪

VOCE (ヴォーチェ) 2020年 9月号 [雑誌]

VOCE (ヴォーチェ) 2020年 9月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/07/20
  • メディア: Kindle版
 

まとめ

VOCE9月号付録、いかがでしたか?
小顔マスクは顔のたるみやむくみにも効果があるそうです!

見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね♡

食べるのがもったいないぐらいカワイイ♡

完全にハートをわしづかみ♡シャトレーゼのまんまるシリーズに白桃が登場♡