完売続出の『VOCE』 2021年1月号!美肌育成の4点が付録!

VOCE

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです。

珍しい付録もいいですが、VOCE最新号では、この時代だからこそ必要なこれが付録!!

正真正銘の本物が入っていました!

予約注文はかなり前から完売になっており、発売日には飛ぶように売れてあっという間に品薄になったVOCE(ヴォ―チェ)2021年1月号です。

『VOCE(ヴォーチェ)』 2021年1月号

VOCE

『VOCE(ヴォーチェ)』 2021年1月号

発売日:2020年11月21日

価格:710円(税込)

出版社:講談社

表紙はCocomiさんです。

キレイですね~♡

インスタなどを拝見していると、とっても親しみやすい気がするのも好印象です♡

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

VOCE最新号の付録は、美容家石井美保さんプロデュースの「美肌育成チャレンジ」!

3種類4点が入っています!

とっても豪華です(^^)/

特別付録1 カネボウ オンスキンエッセンスV

特別付録1

付録1つ目は、カネボウの化粧液です。

なんと10ml、10回分も入っている!!

贅沢~♡

ミルクのようなとろとろなテクスチャーで気持ちよかったです♡

10回分しっかり使わせてもらいます(^^)/

スポンサーリンク

特別付録2 美肌ノート

特別付録2

2つ目は、スキンケアノートブック。

1ヶ月分のお肌の調子を書き込める美肌ノートです。

生活習慣などを見直すきっかけになりそうなノートですね。

特別付録3 PITTA MASK

PITTAマスク

3つ目が、話題の付録、PITTA MASKです。

レギュラーサイズ2枚入りです。

VOCEの限定色で、顔が明るく見えるトーンアップ美肌マスクです(*^^*)

PITTAマスク

石井美保さん監修の「ピーチピンク」と言うカラーです。

かわいいカラー♡

PITTAマスクは、新ポリウレタン素材で、肌が擦れにくく肌荒れしにくいそうです。

PITTAマスク

ピンクが強いかなと思いがちですが、着けるとそうでもなく、馴染みますよ(*^^*)

PITTAマスク

手持ちのPITTAマスクと比べてみました。

PASTELシリーズに入っていたサーモンピンクとほぼ色味は変わりませんでしたが、今回の付録の方が気持ち薄いかな。

冬になり、ダークな色の洋服が多くなるので、肌色がよく見えるこのマスクは重宝しそうです♡

PITTAマスク

1つずつ個包装してあるので、清潔感もありますし、もしもの時の持ち運びにも便利ですね♪

久しぶりにPITTAマスクを着けましたが、気持ちいいフィット感ですね。

まとめ

まとめ

完売続出のVOCE2021年1月号!

カネボウのエッセンスが10回分も入っていて、さらにPITTAマスクが2枚も!!

かなりお得な雑誌でした(*^^*)