バズってるリップアイテム♡UZUリップトリートメント-4ブラックはつけたらどうなる?

UZUリップトリートメント

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

フローフシの新ブランドUZU(ウズ)のリップやアイライナーがとっても人気なので、リップトリートメントも気になってきました。

中でも-4ブラック色がSNSでバズってるんです!え?この色ってつけるとどうなるの?とちょっと不安に感じながらも試してみました。

大人気UZUのリップはこちらっ♡

SNSで話題のUZU-2!ブラウンリップが今っぽい♡

UZUリップトリートメント

UZU 38℃/99°F Lip Treatment

商品名:UZU 38℃/99°F Lip Treatment

価格:1600円(税別)

高濃度マイナスイオンを発生する独自の美容成分「エンドミネラル」を配合し、ほんのり上気したような色香を放つ唇を演出してくれます。

世界初乳酸菌「ラ・フローラ」を一本に190億個配合しており、みずからうるおった唇をキープします。巡りをアプローチして、唇を38℃の色温度へと導いてくれます。

スポンサーリンク

オシャレなパッケージ

オシャレなパッケージ

アイライナーやリップと同様にオシャレなパッケージです。白い箱で統一しているのでカラーを選ぶときには箱の数字をチェックしてくださいね。

気になる中身

箱を開けてみるとクリアなしずく型のリップトリートメントで形もさらにオシャレです!

カラーは6色

カラーは6色

カラーは、6色あります。右側から

+5 オレンジ

+3 ピンク

+1 シアーピンク

±0 クリアー

-2 シア―グリーン

-4 ブラック

ピンク、オレンジ系はきれいな色なので、これ1本でもかわいい唇になれそうですね♡
グリーンやブラックって珍しいカラーでちょっとビックリです。

スポンサーリンク

-4ブラックってどうなっちゃうの?

ブラックをあけてみたら

開けてみるとチップが唇に当たりやすいような形になっていて付けやすそうです。
ブラックのリップトリートメントなんて今まで付けたことなかったので初挑戦です。

-2のリップと一緒に

-2リップと一緒に

手に乗せてみると、かなりダーク色ですが、きらきらのラメが入っているのがわかります。一番上が―4リップトリートメント、真ん中がー2のUZUリップ、一番下はー2の上にー4を重ねたものです。かなり落ち着いた色になってますね。
唇に乗せてみたら、ちょっと具合悪そうな・・・。私にはダークすぎました。。。

赤のリップに重ねて

赤のリップに重ねて

SNSでは、赤のリップに重ねるのをおススメされていました。
一番上が赤リップ。一番下がー4ブラック、真ん中が色を重ねたものです。

深みのあるダークな赤になって大人っぽいカラーですね。微細なラメがツヤっぽさを出してくれました!うん、これなら私もいけそうです!

まとめ

UZUトリートメントリップは、トリートメント効果に徹底してこだわり再開発されました。これから乾燥が気になる季節、秋冬の唇に潤いを与え、気になる縦ジワやカサカサ唇もカバーしてくれそうです。付けた瞬間ぷるぷるな唇になってくれたのでグロスとしても毎日使いたいです!
ブラックは唇の赤みを抑えて大人っぽいカラーになるトレンドアイテムになっています。
手持ちのリップに重ね付けして色の変化を楽しむのもいいし、なにも付けずにリップトリートメントだけという使い方もラメがきいてるのでツヤツヤな唇になれます♡是非一度試してみてくださいね。