可愛さの極限!これは大バスりの予感…!お値段以上すぎる【ユニクロ】新作サロペットが最高なの!

ユニクロ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

夏真っ只中ですが、アパレルブランドではすでに秋冬の販売や予約が始まっています。

大人気ユニクロ(UNIQLO)でも、夏から秋まで着られるアイテムが続々と登場しています。

今回はその中から、人気インスタグラマーさんも紹介し大ヒットの予感しかないサロペットをご紹介します!

スポンサーリンク

ユニクロ Vネックサロペット

Vネックサロペット

商品名:Vネックサロペット

サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL/3XL ※XS/XL/XXL/3XLサイズはオンラインストアのみ

価格:4,990円(税込)

深めのVネックと上質な生地感で、高見え間違いなしのサロペットです!

SNSでは「お値段以上!」「しっかりした生地」など絶賛の声が続出しています。

カラー展開

カラー展開

カラーは、ダークグレーブラックの2色展開です。

落ち着いた上品なカラーで、大人の女性にもぴったりなダークグレー

インナー次第で、どんなスタイリングにも合わせることができる万能ブラック

着回し力抜群のカラー展開となっています!

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、ポリエステル66%・レーヨン29%・ポリウレタン5%

しっかりとした厚みのある生地で、安っぽさはなく上質感があります。

夏向けの薄い素材ではなく、オールシーズン着られるしっかりとした肉厚のある素材。

深めのVネック

フロントは、大人っぽく着こなすことができる深めのVネック

サイドにファスナーがあり着脱も楽にできます。

程よくフィットするシルエットで、パンツの丈は短め。

半袖のTシャツやブラウスはもちろん、長袖Tシャツやニットにも合わせられます。

ウエスト部分には切り返し

両サイドにはポケットもついています。

ウエスト部分には切り返しがあり、スタイルアップして見えるのも嬉しいポイントです。

着用感

着用感

model:154cm/Sサイズ着用

インナーにホワイトのTシャツを合わせて着てみました!

いつものユニクロのパンツであれば裾上げ必須のため丈を心配していましたが。。。

なんとVネックサロペットは身長154cmの場合、裾上げ不要でジャストな丈感!嬉しい!

体に程よくフィットするシルエットなので、体のラインもカバーでき楽に着ることができます。

セレクトショップなどにありそうなしっかりとした素材感で、まさにお値段以上の商品!

まとめ

まとめ

ユニクロ(UNIQLO)の「Vネックサロペット」いかがでしたか?

これ1枚でコーデがキマる、秋まで活躍すること間違いなしのアイテムです!

ぜひチェックしてみてくださいね!