【ユニクロ】新作スウェットパンツ!神シルエット!セットアップもできる優秀アイテム!

ユニクロ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

夏も終わりに近づき、そろそろ秋支度をはじめている方も多いのではないでしょうか?

世代問わず人気のユニクロ(UNIQLO)では、秋の新商品が続々と入荷しています。

その中から、今回はSNSでバズっている話題の商品をご紹介します!

ユニクロ スウェットパンツ

スウェットパンツ

商品名:スウェットパンツ

サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL/3XL ※XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみ

価格:1,990円(税込)

2021年秋冬ユニクロのスウェットは、柔らかくよりふんわりとした素材にアップデートされました!

このスウェットパンツは、「リラックススウェットシャツ(長袖)」「スウェットスリットプルパーカ(長袖)」とセットアップで着用することも可能なんです!

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、オフホワイト・グレー・ブラック・ブラウン・ブルーの5色展開!

SNSで一番人気のオフホワイト、スウェット定番のグレー、間違いなく重宝するブラック。

くすみカラーがトレンド感溢れるブラウンとブルー。

コーデに取り入れやすく、秋冬に重宝するカラー展開となっています!

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、綿70%・ポリエステル30%。柔らかく、心地いい肌触りです。

ウエストは、紐付きの総ゴムで楽チン設計

ウエストは、紐付きの総ゴムで楽チン設計となっています。

ポケット付き

あると重宝するポケット付き

ゆとりのあるシルエット

ゆとりのあるシルエットで、体型カバーも◎

ゴム裾仕様

裾は、キュッと絞まったゴム裾仕様

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:154cm/Sサイズ着用

履いてみると、素材の柔らかさとはき心地の良さに感動!

カジュアル感が強いスウェットですが、ディテールの良さと程よいゆとりのシルエットで、品良く着こなすことができます。

カジュアルトップスを合わせてデイリーに着るのはもちろん、シャツやブラウスを合わせてきれいめにお出かけ着としても使えます!

SNSでも絶賛の声!

「神すぎる」との声!やはり神パンツ認定です!

「シルエット結構綺麗」の声。履いてみるとこれまで以上のシルエットの良さに感動します!

ブーツ合わせも間違いなく可愛い!

まとめ

ユニクロのスウェットパンツいかがでしたか?

ユニクロオンラインストアのレビューでも「すっごく可愛かった」「こんなスウェットを求めてました!」など高評価続出しています!

ぜひチェックしてみてくださいね!