5星中4.5超えの高評価!【ユニクロ】ストレッチフリースパンツ!超絶人気…快適履き心地が魅力♡

ユニクロこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、ユニクロの寒い季節のお出かけに助かるアイテムをご紹介します!

暖かさはもちろんのこと、機能性もバッチリなアイテムです♪

公式サイトでも「使い勝手抜群!」「ストレッチ具合が最高!」と高評価。

詳しくご紹介していきます。

ユニクロ ストレッチフリースパンツ

ストレッチフリースパンツ

価格:1,990円(税込)

カラー:ダークグレー、ブラック、ナチュラル、オリーブ

サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL、3XL

※XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱いです。

  • 裏起毛で暖かく、ストレッチ性にすぐれています。
  • すっきりと着こなせるテーパードシルエットが魅力!
  • 裾はリブなし。カジュアル過ぎず、クリーンに見えるデザインです。
  • 毛玉になりにくく、より快適に履けるあったかパンツにアップデートされています!
スポンサーリンク

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、47%がポリエステルで28%がアクリル、20%がレーヨンで5%がポリウレタンです♪

持ってみると結構分厚いので、寒さからしっかりと守ってくれそうです!

ウエスト部分はゴム入り!

紐で自分のサイズに調節して履くことができます。

紐で好みのサイズに調節して履くことができます。

ポケットがついているので、出先でも大活躍します!

ポケットがついているので、外出時でも大活躍します!

肌にあたる部分は起毛素材なので、ふわふわしていてあたたかい♪

肌にあたる部分は起毛素材なので、ふわふわしていてあたたかい♪

体を芯から温めてくれそうなパンツの作りになっています!

着用感

着用感

とにかく冬は寒い、、

なので、寒さ対策がおしゃれにできるアイテムがないかと探していました。

MサイズとLサイズで迷いましたが、私は妊娠中ということもありゆとりのあるLサイズを購入♪

はいてみると、そのあたたかさに驚き!

すごくあたたかいんです♡

ふわふわとしていて、軽い履き心地にも感動♪

一度履くと、何度でも履きたくなる快適履き心地で毎日大活躍です!

ウエスト部分も調節できるので、自分サイズに調節できるのが魅力♪

スウェットなのに、スッキリとしたシルエットを叶えてくれるので使い勝手も抜群です。

色違いも買いたいレベルで気に入ってしまいました!

スポンサーリンク

まとめ

ユニクロのストレッチフリースパンツ、いかがでしたか?

一度履くとその履き心地に感動しますよ♪

ユニクロ店頭でも積極的に販売されています!

ぜひ店頭でお気に入りのカラーを探してみてくださいね。