レビュー高評価…ユニクロ「サイドゴアショートブーツ」!完売前に絶対買い!トレンド爆上げアイテム!

レビュー高評価…ユニクロ「神シューズ」降臨!完売前に絶対買い!トレンド爆上げアイテム!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

夏から秋、冬へファッションもシフト。

ファッションは足元からとよく言いますが、今季は「ブーツ」がトレンド。

ロングブーツからボリュームのあるチェルシーブーツまで、様々なデザインが人気となっています。

ただブーツ欲しいけど、ちょっとお値段が…

と思っている方に朗報!!

実は、ユニクロ(UNIQLO)からもトレンドブーツが登場しているんです!

もちろん最強コスパ!詳しくご紹介します!

サイドゴアショートブーツ

サイドゴアショートブーツ

商品名:サイドゴアショートブーツ
カラー:ブラック
サイズ:22.5/23/23.5/24/24.5/25/25.5/26
※25.5・26サイズは、オンラインストアのみの取り扱い

サイドゴアショートブーツ

今季トレンドのボリュームのあるブーツ。

豊富なサイズ展開で、レビューでも「26.0のレディースはなかなかないのでありがたい」という声も。

気になるのはお値段ですよね!

なんとこちら3,990円(税別)!!

トレンドアイテムでも、この価格なら挑戦しやすいですね!

公式サイトには…

アッパー部分にはソフトなスムース素材で、はき口のまわりはスポンジ入りなので足当たりが柔らかい。ブーツの形を見直し、はき心地の良さをアップ。

価格だけでなく、はき心地の良さはも重要!

スポンサーリンク

魅力的なポイント

魅力的なポイント

中敷きには、スポンジが全面に敷いてあり、さらに体重のかかるつま先とかかとは2重のスポンジになっています。

また中敷きは、抗菌防臭加工がプラスされています。

ボリュームのあるソールがトレンド感をグッとアップ。

すべりにくいアウトソールが使用されているのも嬉しい。

着用感

着用感

履いた瞬間、ふわっと包まれているようなはき心地。クッションが効いていて気持ちいい!

スポッと履くことができるので、脱ぎ履きが楽です。

合皮ですが、安っぽくない素材でまさか3,990円とは思えないクオリティ。

見た目だけでなく機能性にも優れ、まさにコスパ最高!

Twitterでも高評価!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

トレンドのブーツだからこそ、プチプラで手に入るのは嬉しいですね!

デザイン・履きやすさ・価格どれをとってもここ最近ユニクロで購入したアイテムで、一番「買ってよかった!!」と思うアイテムでした!

ユニクロのオンラインストアでは完売サイズも出てきているので、お早めにチェックしてみてくださいね!