驚異的な価格!ユニクロ値下げ「コンフィールタッチポインテッドシューズ」履き心地よすぎて感動レベル!

ユニクロ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

今までユニクロでは服ばかり見てしまっていましたが、パンプスを試着してビックリしちゃいました。

歩きやすいしオシャレだし、しかも値下げされてて驚異的な価格だったのです!

ユニクロ コンフィールタッチポインテッドシューズ

コンフィールタッチポインテッドシューズ

商品名:コンフィールタッチポインテッドシューズ

価格:990円(税別)※2021年1月末価格

素材:甲材 ポリエステル/ 底材  合成底

たまたまパンプスが目に留まって、運よく自分のサイズが残っていたので試着してみると、ピッタリフィットしちゃってビックリしました!

他のカラー

他のカラー

他のカラーも数点のこっていましたが、一番欲しいベージュに欲しいサイズがあって運命感じちゃいました!

スポンサーリンク

ストレスフリー

ストレスフリー

このパンプス、実は秘密がいっぱいありました。

インソールには、土踏まずを支えるクッションが入っていて、歩きやすくなっています。

アウトソールには、しなやかで滑りにくいソールなのでラクに踏み出せます。

かかとには、スポンジが入っており、足にやさしくフィットしてくれ脱げにくいんです。

足全体にはフィットするやわらかなクッションが入っています。

痛くない!

痛くない!

実は、パンプスが苦手な私。

苦手というより足にあうパンプスがなかなかなくて、すぐに痛くなってしまって歩けなくなるんですが、これを履いても痛くなかったのが驚きでした。

ヒール

ヒールに高さがないのも、歩きやすさのポイントですが、ヒールがなくてもキレイに見えるっていうのがスゴイですね!

フラットシューズは脱げやすいってこともありますが、このシューズは脱げにくく、本当に歩きやすいんです。

スポンサーリンク

新作 コンフィールタッチポインテッドフラットシューズ

新作も

すでに春の新作のシューズも出ていました。

商品名:コンフィールタッチポインテッドフラットシューズ

価格:2,990円(税別)

サイズ:22.5~26㎝

こちらも試着してみると、ふかふかのクッションが気持ちいい!

セール品と比べると先端部分のデザインが少し変わってるかなという印象です。

ブラックやパープル、シルバーの色もあり、色違いで欲しいし、この履きこごちで定価で2,990円も安いと思います!

まとめ

偶然出会えたセールになったユニクロのパンプスがシンデレラのようにフィットして感激でした!

是非コンフィールタッチポインテッドフラットシューズをチェックしてみてください。