テレビ番組で続々と紹介!こんな着やすいパーカ、、出会ったことがない!とSNSで感動の嵐!ユニクロ!

f:id:poko0630:20210302161933j:plain

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです♪

寒さが落ち着き、春の風を感じられるようになってきました。

急いで春服を準備している方も多いのではないでしょうか?

先日大人気番組「ヒルナンデス」で、ユニクロのパーカが紹介されていました。

ユニクロのパーカは、どの種類も低価格で高見え、春にぴったりなんです!

今回は、今の季節におすすめのユニクロ(UNIQLO)商品を紹介します♪

ユニクロ ワッフルプルパーカ(長袖)

ユニクロ ワッフルプルパーカ(長袖)

商品名:ワッフルプルパーカ(長袖)

カラー:ホワイト/ブラック/ピンク/ナチュラル/ライトグリーン

価格:1,990円(税別)

ユニクロで人気のワッフル素材を使ったパーカです!

カジュアルでデイリーに使える一着です。

カラーは、春らしいやわらかな色合いが特徴の7色展開となっています。

スポンサーリンク

ユニクロのワッフルシリーズ

f:id:poko0630:20210303012917j:plain

ユニクロのワッフルシリーズ。

「ワッフルクルーネックT」「ワッフルクルーネックワンピース」「ワッフルプルパーカ」と豊富なラインナップ。

その中から、今回購入したのはワッフルプルパーカのホワイトです!

程よい厚みの生地感で、一枚ではもちろん重ね着やアウターのインナーとしても活躍します。

着用感

f:id:poko0630:20210303013235j:plain

筆者のお気に入りポイントはこのフード!

立ち上がる感じのフードではなく、ワッフル素材のふわっとしたフードで、カジュアルな中にやわらかな雰囲気がプラスされ、そのバランスが本当にかわいい!

フードがあることで、小顔効果ありなのも嬉しいポイント。

f:id:poko0630:20210303013730j:plain

袖部分はリブになっているのも

  • 家事をする時
  • 子どもと遊ぶ時
  • 料理を作る時

にも邪魔にならず、助かります!

さらに、洗濯について。

洗濯しにくかったりすると着るのが億劫になってしまいますが…

ワッフルシリーズは洗濯機で洗えて、洗濯してもシワになりません。

その点においても、このワッフルシリーズは超優秀!

本当に扱いやすい素材なので、毎日でも着たくなっちゃう服です。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

本当に着心地がいいので、部屋着やワンマイルウエアとしてもおすすめです。

皆さんもぜひこの着心地を体験してみてくださいね♪