これ本命買い!「ボーダーオーバーサイズT」レビュー高評価続々!ユニクロ秋冬新作!

ユニクロ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

夏も終わりに近づき、アパレルショップでは秋物が並び始めましたね。

秋はどんなファッションをしようかなと、考えている方も多いのではないでしょうか?

まだまだ気軽にお出かけとは難しそうなので、デイリーに使えるアイテムが重宝しそうですね!

そこでチェックしたいのはやっぱりユニクロ(UNIQLO)!

秋の新作も続々と登場し、すでにSNSで話題になっている商品があります!

プチプラで、デイリーに取り入れやすいアイテムです!詳しくご紹介します!

ユニクロ ボーダーオーバーサイズT(長袖)

ボーダーオーバーサイズT(長袖)

商品名:ボーダーオーバーサイズT(長袖)

サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL/3XL ※XS/XXL/3XLサイズはオンラインストアのみ

価格:1,990円(税込)

トレンドのゆったりしたサイズ感で、一枚でオシャレ見えするパネルボーダートップスです!

定番アイテムですが、あるとつい手に取りたくなる重宝するアイテム。

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、オフホワイト・レッド・ブラウン・ネイビーの4色展開です。

定番カラーで、オールシーズン使えるオフホワイト。レッドは、深みのあるカラーで秋冬にぴったり!

くすみ感のあるベージュが高見えなブラウン、合わせやすい定番ネイビー。

使いやすいカラーが揃っています!

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、綿100%。カジュアルに着やすい素材です!

ゆったりシルエット

ゆったりシルエットで、リラックス感のある着こなしができます。

首元は開きすぎずきちんと見え

ネックラインはボートネックで、首元は開きすぎずきちんと見え。

パネルボーダー

パネルボーダーで、定番ボーダーもワンランク上のこなれた印象に。

ポイントはサイドに入っているスリット

ポイントはサイドに入っているスリット。これによってフロントをトップスインしやすく、よりトレンド感のある着こなしができます!

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:154cm/Mサイズ着用

今回は、今ユニクロで話題の「スウェットパンツ」「レザータッチミニツールショルダーバッグ」を合わせて着てみました。

リラックス感のあるゆったりシルエットでカジュアルながらも、パネルボーダーなのできれいめな印象もプラス。

大人カジュアルにぴったりなデザインです!

コーデのポイントに、肩がけにするのもおすすめ!

まとめ

ユニクロのボーダーオーバーサイズTいかがでしたか?

オンラインストアのレビューでは「チュニックっぽく着ても可愛い」「合わせやすくて最高」などと高評価の声多数でした!

ぜひ、秋冬のデイリーアイテムに取り入れてみては?