心鷲掴み…最高可愛い!【ユニクロ】「新作欲しい!」と話題のミッフィーパジャマ!

ユニクロ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

夏の暑さも落ち着き、徐々に秋の風が感じられるようになってきました。

朝晩涼しくなってくるので、お子さんがいるご家庭では長袖パジャマを探しているパパ・ママも多いのでは?

大人気ユニクロ(UNIQLO)では、新作パジャマが続々と登場しています。

今回はその中から、ミッフィーファン待望のパジャマをご紹介します!

絵本コレクション パジャマ ミッフィー(長袖)

絵本コレクション パジャマ ミッフィー(長袖)

商品名:絵本コレクション パジャマ ミッフィー(長袖)

サイズ:80/90/100/110/120 ※120サイズは、オンラインストアのみ

価格:1,990円(税込)

絵本『うさこちゃんとたれみみくん』とのコラボパジャマ!

トップスとボトムスが総柄の可愛すぎるデザインです!

スポンサーリンク

開封!

開封!

パッケージには「赤ちゃんの肌を守るため、商品を袋に入れて販売しております。」と記載があります。

ユニクロの優しさ、心遣いが子どもを持つ親としてはとても嬉しいですね。

うさこちゃんとたれみみくん

開けると、うさこちゃんとたれみみくんが仲良く歩いているようなデザイン!

白地に、オレンジの洋服を着たうさこちゃんとグリーンの洋服を着たたれみみくんが映えていますね!

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、 綿72%・ポリエステル23%・ポリウレタン5%。

やわらかい触り心地です。

クルーネック

首元はクルーネックで、伸縮性があり着脱がしやすくなっています。

リブ

トップスの手首部分とボトムスの裾部分は、リブになっています。

そのため、袖が邪魔になったり裾を踏んでしまうという心配なく安心して着せることができます。

トップスのサイドに付いているボタン

ユニクロのパジャマ最大の特徴は、トップスのサイドに付いているボタンです。

上下に2つ付いています。

これはトップスとボトムスを繋げることができるボタンで、寝ている時によく動くお子さんでもお腹が見えて冷えてしまうということを防いでくれます。

ポケット

ボトムスのおしり部分にはポケットが1つ付いています。

デザインの可愛さだけでなく、さすがユニクロと言わんばかりに機能性にも優れたパジャマです!

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:88cm/100サイズ着用

少し大きめでしたが、袖と裾がリブになっているので問題なし!

可愛いデザインのパジャマに子どもも喜んで着てくれます!

可愛すぎて見ている親も気分上がりますね!

まとめ

まとめ

ユニクロ(UNIQLO)の「絵本コレクション パジャマ ミッフィー」いかがでしたか?

もう何年もユニクロのベビーパジャマを愛用している筆者。

何度洗ってもヘタれず、しっかりとした素材とデザインの可愛さに感動しています。

小さなお子さんがいるパパ・ママにおすすめです!

ぜひチェックしてみてくださいね!