ユニクロ誕生感謝祭でディズニーリラコ購入!お楽しみのご当地銘菓博多通りもんでした♡

ユニクロ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

ユニクロ誕生感謝祭始まりましたね!!みなさんは何を買いましたか??

ノベルティも豪華ですし、感謝価格のものもたくさんあるので、何を買おうか迷っちゃいますよね!

ユニクロ誕生感謝祭

ユニクロ感謝祭

2020年6月11日~25日まで、全国のユニクロで誕生感謝祭が行われています。

クルーネックTや、エアリズムインナーなど、これから使えるものが感謝価格になっています。

スポンサーリンク

ノベルティも豪華!

ノベルティも豪華

ユニクロの感謝祭では毎回ノベルティが豪華なことで話題になりますが、今回もやっぱり豪華です!

オンラインストアでは10,000円以上お買い上げの方に抽選で、店舗では10,000円(税別)以上お買い上げの方に先着で、今話題の120mlのミニボトルがプレゼントです。

ノベルティも豪華

ブラックとシルバーから選べます♪

ステンレスボトルプレゼントは2020年6月11日~18日までの第1弾。

その後は第2弾で保冷バッグのようでした。

ノベルティも豪華

さらに6/11~14までに店頭でご当地銘菓を配布。

その土地の有名なお菓子がもらえちゃう嬉しい企画でした♡

通りもんをゲット

通りもんをゲット

感謝祭初日、オープン直後に行ったのですが、すでに並んでいる方への配布が終わっており、撃沈・・・( ;∀;)

どうしてももらいたかったので、翌日に再び出陣!!

開店20分前には並び、みごとリベンジを果たしました。( *´艸`)

ソーシャルディスタンスを心がけつつ、並ぶとすぐに店員さんがアルコール消毒を回してくれ、手の消毒を。

マスクがない方へはマスクの配布もしているようでした。

ノベルティも豪華

こちらでのご当地銘菓は通りもんでしたよ♪

嬉しい~♡

47都道府県の銘菓を準備するってすごいですよね。

さすが世界のユニクロ!!

スポンサーリンク

ミッキーアロハリラコ(ワイド)

購入品

今回購入したのは、ミッキーアロハのリラコです。

公式HPでもランキング上位を独占していたアイテムです。

ミッキーアロハリラコ

商品名:ミッキーアロハリラコ(ワイド)
価格:990円(税別)

サイズ:S/M/L/XL/XXL/3XL
カラー:オフホワイト/ブラック
素材:100%レーヨン

ミッキーアロハリラコ

今回のミッキーアロハコレクションは、こちらのリラコ以外にもたくさんのアイテムが揃っています♪

ミッキーやミニーたちが常夏ハワイで楽しむバケーションをヴィンテージ調グラフィックで表現。

街中からリゾート地まで、家族や友人と一緒に楽しめるコレクションです♡

感謝価格になっているミッキーアロハUTもとってもかわいいですよ♡

リラコって?

リラコって?

毎年リラコを愛用している私ですが、そういえば男性物はステテコという商品名だったなぁ、と、パッケージを見てみると、こうありました。

RELACOとは、ユニクロが女性の為に提案する新しいRELAX&COMFORT PANTSです。

リラックス&コンフォートを組み合わせているんですね♪

可愛い総柄

可愛い総柄

ミッキーやミニーたちのハワイでの楽しそうな様子が描かれていて、総柄なのでどこを見ても楽しそう( *´艸`)

HAPPYな気持ちになる柄ですね♪

サラっと履きやすい♡

さらっと気持ちいい♡

レーヨン100%なので、かなりさらっとしています。

そしてよりワイドになっているので、着心地がとってもいいですよ!!

ウエストゴム

ウエストゴム

ルームウェアでは欠かせないであろうウエストゴム(笑)

紐で調節できるようになっているので、ご自分のサイズに合わせて着ることができますね。

もう、リラコの楽さを知ってしまったら手放せません!!

まとめ

6/11日(木)から始まった、ユニクロ誕生感謝祭。

狙っていたものがお値下げしていたり、ノベルティが豪華だったり、いいこと尽くしのユニクロ感謝祭です。

店舗に行かなくてもオンラインでも買えますので、外出を控えたい方はぜひオンラインでチェックしてみてくださいね!!