ついに発売!【鬼滅の刃×ユニクロ】コラボレーションUT!第一弾の発売は間もなくです!

ユニクロUT

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

今や大人から子どもまでみんな夢中になっているアニメ、「鬼滅の刃」!!

鬼滅の刃とユニクロのコラボレーションUTがついに来ました!!

発売はまもなくです(^^)/

発売日は?

発売日は?

公式HPによると、鬼滅の刃UTの発売日は・・

2020年8月7日(金)!!

全国のユニクロ店舗・ユニクロオンラインストアで発売開始予定です。

価格は990円!!

全部そろえたくなっちゃうような価格です。

スポンサーリンク

ラインナップ

ラインナップは全部で8種類。

今回第1弾として発売されるのは、原作の漫画イラストを商品化した貴重なコレクションです。

公式より:
漫画での力強い描写が印象的な炭治郎の戦闘シーンや、象徴的な台詞とともに表現された人気の鬼 無惨など名シーンを再現。
本編ではなく扉絵で描かれたイラストを含む柱たちがバックプリントに集合したデザインもファン必見です。
人と鬼との切ない物語の中で生きる、繊細で勇敢な愛にあふれたキャラクターたちの魅力がつまったUTが完成しました。

壱ノ型「柱」

1

1

スポンサーリンク

弐ノ型「禰豆子」

2

2

参ノ型「炭治郎・禰豆子」

3

3

肆ノ型「無惨」

4

4

伍ノ型「善逸」

5

陸ノ型「神楽」

6

6

漆ノ型「猗窩座」

7

7

捌ノ型「炭治郎」

8

8

サイズ感は?

サイズ感ha?

気になるサイズですが、今回はMENSのシリーズから発売ということです。

XXS/XS/S/M/L/XL/XXL/3XL/4XL

※XXL・3XL・4XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱いです。

XXSからあるので、小学校中学年くらいから着れるのかなといった感じですね。
(8/17に詳細が発表される第二弾ではキッズサイズもラインナップに加わっているようです。)

まとめ

鬼滅の刃UT第一弾の発売は間もなくです!!

話題沸騰なので買いそびれのないようにしたいですね。

8月下旬には第二弾として、劇場版鬼滅の刃の人気キャラクターを描いたUTが発売予定です。

この夏のユニクロは鬼滅の刃一色です!!(^^)/