親子コーデも叶う!【ユニクロ】KIDSファーリーフリースジャケット!1つあれば最強防寒♡

ユニクロ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は寒い季節でも安心して過ごせるユニクロアイテムをご紹介!

活動的な子どもでも、動きを邪魔することなく防寒することのできる冬必須アイテムです♪

毎年販売されるたびに店頭に人だかりができる人気商品!

詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

KIDS ファーリーフリースジャケット(長袖)

KIDS ファーリーフリースジャケット(長袖)

価格:1,500円(税込)

カラー:オフホワイト、グレー、ピンク、ベージュ、イエロー、グリーン、ブルー、ネイビー、パープル

サイズ:110、120、130、140、150、160

3歳の娘に110サイズ、ベージュを購入しました!

3歳の娘に110のサイズを購入しました!

環境に配慮したリサイクル素材を使用!

ふわふわの素材がやわらかく、そして暖かく包み込んでくれます。

  • お客様の声を取り入れて、チンガードをプラス。
  • 起毛素材で柔らかい肌触り。
  • リラックスなシルエットで子どもも活動しやすい
  • 首やあごに当たる部分もフリース素材になるように工夫

さまざまな工夫がされているアイテムです♪

生地感・デザイン

生地感・デザイン

まずはこのモコモコ生地♪

子どもも喜んで着用してくれそうです!

分厚めの生地なので、寒い気候からしっかりと守ってくれそうです。

洗濯しても生地がヘタれることがありませんでした!

ジッパーがついていて、しっかりとした作り。

ファスナーがついていて、しっかりとした作り。

子どもが活動する時に動きの邪魔になることがありません♪

フードなしタイプですが、首元まで温めてくれるデザインになっています。

フードなしタイプですが、首元まで温めてくれるデザインになっています。

引っ掛けるタグもついているので、出先で便利です♪

引っ掛けるタグもついているので、出先で便利です♪

着用感

着用感

とにかくふわふわモコモコで、娘も「気持ちいい〜!」と喜んでいました。

軽くて子どもが自分で着脱しやすいのも魅力!

自分で自分の服を管理できるのってとても大切ですよね。

フードがないので、色々なコーデに合わせやすいのも嬉しいです。

子どもが幼い頃は安全のため、フード無しアイテムを着用と幼稚園や学校などでルールが決められていることもあります。

そんな時に今回のアイテムが大活躍♪

フードがついていなくて、さらにあたたかいので嬉しいことだらけです!

可愛いカラーが沢山あって、買うのに迷ってしまいました。

まとめ

ユニクロのKIDSファーリーフリースジャケット(長袖)、いかがでしたか?

これからの季節にサッと着られて、暖かい魅力的な商品です!

カラーもたくさんあるので、まわりの人と被りにくいかも!?

ワンポイントでワッペン等をつけてアレンジする方もいるようですよ。

ぜひユニクロでチェックしてくださいね。