ユニクロ最高!!あのブランドの人気アウターに激似?!防風ボアフリースジャケット!衝撃の高コスパ!

ユニクロ最高!!あのブランドの人気アウターに激似?!本家の半額以下!衝撃の高コスパ!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

本格的な冬が来る前に準備しておきたいのが、暖かいアウターですよね。

プチプラで機能的な商品が揃う「ユニクロ(UNIQLO)」を必ずチェックする方も多いのではないでしょうか?

そんなユニクロの代表的な商品と言っても過言ではないのが「フリース」です。

毎年進化し登場していますが、2020年秋冬シーズンはより機能性、着心地がパワーアップされています。

今回は、豊富なフリースラインナップの中から、あの大人気ブランド「パタゴニア」風のアウターをご紹介します!

スポンサーリンク

驚くべき価格!防風ボアフリースジャケット

驚くべき価格!さすがユニクロ!

商品名:防風ボアフリースジャケット
サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL/3XL/4XL ※男女兼用
価格:3,990円(税別)

大人気パタゴニア レトロX風のフリースジャケット!

本家はメンズだと約3万円ほどしますが、

ユニクロならなんと3,990円!!

半額以下の価格どころではありません!衝撃価格です!

カラーは、写真のベージュ以外にオリーブとブラックの全3色展開となっています!

驚くべき価格!さすがユニクロ!

オリーブ

驚くべき価格!さすがユニクロ!

ブラック

どれも合わせやすく、男女関係なく使い回しが効くカラーばかり!!

お値段以上の素材とデザイン!

お値段以上の素材とデザイン!

昨年のフリースジャケットは、素材が硬くて重たいという声が多かったのですが、今年は進化しています!

今季は、柔らかく触り心地がよい素材となり、重たいという印象もありません。

ユニクロのオンラインストアでも、軽くなったという声が続出しています。

丸みのあるゆったりシルエットなので、男女兼用で使うことができます。

お値段以上の素材とデザイン!

ファスナーには紐が付いているので、寒い冬手袋を付けたままでも開閉がしやすくなっているのも嬉しいポイントです。

着用感

着用感

model:154cm/Sサイズ着用

羽織ってみると。。。驚くほど軽くて暖かい!

ちょうどお尻が隠れるくらいの丈感。女性でもっとコンパクトに着用したい方は、オンライン限定のXSサイズだとさらにスッキリ着れそうですね。

この暖かさと、素材の良さで3,990円は確実にお得だと感じました!

Twitterでも話題に!

まとめ

ユニクロの防風ボアフリースジャケット、これから寒くなってくると確実に売切れが予想されます。

本格的な冬到来前にGETするのがおすすめです!

ぜひチェックしてみてくださいね♩

ユニクロのマスクの使い心地も気になる!