再販熱望の声多数!即完売した「ユニクロ」幻のアイテム!キャミソールサロペットこれ一枚でコーデが決まる!

再販熱望の声多数!即完売した「ユニクロ」幻のアイテム!これ一枚でコーデが決まる!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

低価格で、機能的かつトレンドアイテムが揃うユニクロ(UNIQLO)で、人気インスタグラマーやブロガーの着用率が高く、再販希望の声が多数上がっている即完売商品があるんです!

それが

キャミソールサロペットです!

今回は、その魅力をご紹介します!

キャミソールサロペット

大人見えサロペット

商品名:キャミソールサロペット ※一部店舗商品
サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL ※XS・XL・XXLサイズは、オンラインストアのみ
価格:3,990円(税別)

ドレープ性のある素材が使用されており、さらっツルっとした触り心地。

オンラインで注文し、畳まれた状態で届きましたがシワは全くなし!
シワになりにくいのが分かります。

スポンサーリンク

カラー展開は?

カラー展開は?

ブラック

カラー展開は?

ベージュ

カラー展開は?

ネイビー

カラーは、ブラック・ベージュ・ネイビーの合わせやすい3色展開です。
モデルさんは、長袖で合わせているのでAW商品のようですね。

公式サイトでは…

1枚で着たり、レイヤードしたり、いろいろなコーディネートが楽しめるのが魅力。

夏の暑い日には1枚でサラッと、秋は長袖をインナーにプラス。
いろんな着こなしが楽しめそう。

魅力的なポイント

魅力的なポイント

なんと言っても魅力は、長さ調節可能な細い肩紐
幼見えしがちなサロペットですが、肩紐が細いことで華奢な印象になり大人見えします!

さらに、胸元に切り替えがあるのでスタイルアップ効果もあり。

スポンサーリンク

ユニクロらしく機能面も◎

ユニクロらしく機能面も◎

左サイドには、ファスナーが付いているので着やすさも◎

さらに、気になるお洗濯事情。。。そこは。。。

さすがユニクロ!

洗濯機でお洗濯できます!(ネット使用) 

これは嬉しいですよね^ ^

着てみると?

着てみると?

model:154cm/Sサイズ着用

さらっとしていて、まず着心地最高

体のラインを拾わずストンと着ることができ、何よりも驚くほど楽チン!
これは色違いで欲しい!

お出かけはもちろんですが、おうち時間が多い今、ルームウエアやワンマイルウエアとしても最適です!

ショルダーバッグもユニクロなんです!

着てみると?

ナイロンミニショルダーバッグなんとこちら

990円(税別)!!

小さいながらも収納力抜群で優秀!カラーが豊富なのも魅力です♩

まとめ

カラー・サイズによっては、即完売したユニクロのキャミソールサロペット

在庫復活や再販する可能性もあるので、マイサイズ・希望カラーに出会えたらラッキーです!

ぜひ、チェックしてみてくださいね♩

ユニクロUT×鬼滅の刃も大人気!こちらも売り切れ必至!

完売続出!ユニクロの鬼滅の刃コラボレーションUTを購入♡気になるサイズ感は??