【ユニクロ】軽くて大容量なのにオシャレ!子供とのお出かけはユニクロのリュック(バックパック)で決まり!

お出かけはユニクロのリュックで決まり!

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

子供とのお出かけで両手が開いてほしい時、今日は荷物がいっぱいあるぞっていう時、リュックが大活躍!

子どもがチョロチョロと走り回る時期や抱っこが多い時期なんかは、ママのバッグは、リュックがおススメです!!

ユニクロリュック(バックパック)のおススメポイントを詳しくご紹介致します。

 もっとコンパクトなバッグがいいときはこちらがおススメ♡

【ユニクロ】めちゃくちゃ使えると評判のウエストバッグ!星5つな収納力とデザイン♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ユニクロ バックパック

ユニクロバックパック

サイズ:縦43×横30×幅15cm
肩紐の長さ:約47.5~85cm
容量:19リットル
素材:[表地] 本体: 100% ナイロン/ メッシュ部分: 100% ポリエステル
[裏地] 本体: 100% ポリエステル/ メッシュ部分: 100% ポリエステル
価格:2,990円(税別)

カラーは4色

ブラック

ブラック

レッド

レッド

ベージュ

ベージュ

ネイビー

ネイビー

どれにしようか迷いますが、私はベージュにしました。

すごい収納力!!

サイドポケットに折りたたみ傘

サイドポケットにペットボトル

両サイドにはマチがついた深いポケットがついています。折りたたみ傘や500㎖ペットボトルがすっぽりと入ります!

外ポケット

外側の前ポケットも深いマチがあります。大きなポケットの中にも仕切りがついているポケットがあり、携帯やティッシュなどが入れやすくなっています。

メイン収納

メイン収納のチャックを開けてもビックリ!

大きく開いてくれるし、 背中側には、ノートPCやA4書類が収納できます。しっかりと固定できるベルト付き。

外側の開く部分の裏にもメッシュのチャック付きポケットの収納が!

リュックって中がごちゃごちゃなりがちですが、たくさんのチャック付きのポケット収納があるので、リュックの中にポーチがいくつもついているようです!

さらにポケットが

え?まだあるの?というくらいに、さらに脇に小さなポケットが!

ICカードや鍵などをサッと取り出せます!!

ショルダーストラップ

ショルダーストラップにはしっかりクッションが入っています。今回改良されて、さらに背負いやすいフィット感になっています。

しかも、多少の雨ならはじく撥水加工もあるし、高強度糸ナイロン糸を使用しているので、すぐれた耐久性!丈夫なのにリュック本体はすごく軽いんです。

めちゃくちゃ優秀なリュック(バックパック)じゃないですか?!

実際に荷物を入れてみました!

実際に荷物を入れてみました

子供とお出かけというテーマで、お着替えセット・子供用のマグ・オムツセット・子供のおもちゃをメインスペースに入れてみましたが、まだまだ余裕です。これからの季節、上着を入れたりもできますね。

収納力の良さから、非常持ち出し用のリュックにしている方も!

まとめ

まとめ

沢山収納できるリュックは、どこに何があるのかごちゃごちゃしがちです。

ユニクロのバックパックは、荷物はたくさん入るし、ほしいものが取り出しやすい工夫がいっぱい。

シンプルなデザインなので大人リュックコーデもオシャレにきまります♡

【ディズニーとお買い物大好き主婦アリーです。】 ディズニー、雑誌付録やおまけ、お買い物が大好きです。 新しい情報やおススメ情報をどんどんお届けしていきたいと思います♡

アリーの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram