最高!【ユニクロ】エアリズムボディシェイパーレギンス!1,000円以下の着圧レギンス登場!

ユニクロ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

今SNSでも頻繁に見かける“着圧レギンス”

人気の着圧レギンスは、1着3,000円前後と少しお高めな印象。

欲しいけど。。。購入するか迷っているという方も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報!

ユニクロ(UNIQLO)からも待望の着圧レギンスが登場しました!

しかも驚きの1,000円以下です!詳しくご紹介します!

ユニクロ エアリズムボディシェイパーレギンス(10分丈)

エアリズムボディシェイパーレギンス(10分丈)

商品名:エアリズムボディシェイパーレギンス(10分丈)

サイズ:M/L、L/XL

価格:990円(税込)

ユニクロの大人気AIRism(エアリズム)素材を使用した高機能着圧レギンスです!

カラーはブラックのみ

2サイズ展開で、カラーはブラックのみ。

ネット使用で、自宅の洗濯機でお洗濯可能です。

SNSでも気になっている方多数の注目商品です!

スポンサーリンク

特徴

特徴

  • 幅広ウエストゴムのくびれ補整で、ソフトにウエストをシェイプ!
    お腹周りはリブ
  • お腹周りはリブで引き締めてくれ、下腹部はフラットに見せてくれます。
    下から上に編地を変化させることで、ヒップアップ効果
  • 下から上に編地を変化させることで、ヒップアップ効果
    ふくらはぎは、段階的に締め付けすっきり見せ
  • ふくらはぎは、段階的に締め付けすっきり見せ
    エアリズム素材でなめらかな肌触り
  • エアリズム素材でなめらかな肌触りと蒸れにくさ。素材は、ナイロン86%・ポリウレタン14%。

ボディシェイパーレギンスの正しいはき方

ボディシェイパーレギンスの正しいはき方

パッケージの中には、正しいはき方の案内が入っています。

  1. ウエスト部分から足首までをたくし持ち、足先から入れ、足首からひざ、太もも、股下へと引き上げます。
  2. 股下は隙間ができないように十分フィットさせ、ウエストまで引っ張り上げます。
  3. 最後にたるみやきつく張っている部分等の履きムラがないか、チェックしてください。
スポンサーリンク

着用感

着用感

M/Lサイズを着用してみました。

少しずつ左右の脚、交互に上げていき履きました。

履いている途中は結構キツイかも?と思いましたが、履いてみると着圧は強すぎず、窮屈感を感じない履き心地。

控えめに言っても。。。最高です!!

これで990円はかなり優秀すぎます!

きつすぎる着圧が苦手な方や長い時間履きたいという方には、ほどよい着圧でストレスを感じず履くことができそうです!

これまで着圧レギンス履いたことがない方の、着圧レギンスデビューにもおすすめ!

まとめ

ユニクロの着圧レギンス「エアリズムボディシェイパーレギンス」いかがでしたか?

シンプルな無地のレギンスなので、ルームウエアとしてはもちろん、ワンピース合わせなどレイヤードコーデにも使えるので、お出かけ着としても重宝します!

洗い替え用にも欲しくなるアイテムです。

ぜひチェックしてみてくださいね!