これは神!ピスタチオマカロンアイスは組み合わせが最高すぎる♡セブン限定品!

ピスタチオマカロン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ピスタチオってこんなに美味しいんだ~と気づいて、ピスタチオアイスのおいしさを知ったのは大人になってから。

ハズレなしのピスタチオアイスがマカロンにサンドされちゃったと知って慌ててセブンイレブンに駆け込みました~!

ピスタチオマカロンアイス

商品紹介

商品名:赤城 ピスタチオマカロンアイス
価格 :218円(税別)

栄養成分表示(1個あたり)
エネルギー:166kcal
たんぱく質:2.8g
脂質   :4.0g
炭水化物 :29.8g
食塩相当量:0.13g

セブンイレブン限定販売品ですが、店舗により取り扱いがない場合もあるようです。しかも数量限定品!

私は1件目のセブンイレブンで出会えてラッキー!

スポンサーリンク

オープン!

オープン

マカロンってすごく繊細で崩れやすいですよね。袋を開けるとしっかり守ってくれるプラスチックトレイに入っていました。

ドーンとした大きさ

取り出してみると、結構大きいんです。マカロンは直径約6.5㎝、マカロンアイスは厚さ約4㎝もあるんですよ!

実食!

実食

カットしてみましたが、またさらに迫力あります!

もう待ちきれないので、いただきま~す!

わっ!!おいし~~!!

マカロン独特のまわりのサクッと中のねっとり食感はそのまま、アイスは濃厚なピスタチオの味がクリーミーでちょうどいい甘さ。めちゃくちゃあう~~!

ピスタチオの風味がマカロンからもアイスからもあふれています♡

冷凍で凍っているのにマカロンの食感がそのままなのも驚きです!

スポンサーリンク

まとめ

美味しすぎてまとめ買いしちゃうのも納得なピスタチオマカロンアイス♡限定品と聞くとなおさらですね!

セブンイレブンで出会えたら運命と思って是非食べてみてください♡

セブンに行くならこちらも一緒に♡

元店員も納得のクオリティ!セブンの「リングビスケット」はこうやって食べるべし!