もう溺愛…やっぱり【tower】は神すぎ!お洒落で言う事なし!感動レベルのキッチングッズ!

マグネットラップケース

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

キッチンに立つことが多い方は、日々もっと使いやすくならないか…もっと綺麗に収納できないか…と考えている方多いのでは?

そんな方注目!

収納用品で大人気、シンプルでお洒落さらに実用性を兼ね備えた山崎実業のtowerシリーズ

たくさん人気商品はありますが今回は、頻繁に使う“ラップ”を使いやすく綺麗に収納できるケースをご紹介します!

tower( タワー )マグネットラップケース S

マグネットラップケース S

商品名: tower( タワー )マグネットラップケース

サイズ:S

購入店舗:楽天

価格:1,540円(税込)

生活感が出やすいパッケージのラップを、お洒落に使いやすく収納できるラップケースです!

サイズはS(約W25×D5.5×H5cm)L(約W326×D5.5×H5cm)の2サイズ展開で、今回はSサイズをご紹介します。

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

towerシリーズと言えば、ホワイトとブラックというイメージ!

マグネットラップケースももちろんホワイトブラックの2色展開!

モノトーンのシンプルカラーなので、どんなインテリアにも馴染みます。

開封!

開封!

ツヤは控えめでマットな質感、ラップケースとは思えないほどスタイリッシュなデザイン

ステンレス製の刃

ケースには、ステンレス製の刃が付いています。

ステンレスなので錆びにくいのも、長く使えそうで嬉しいポイント。

付属の芯

開くと中には、付属の芯が入っています。

この芯にラップを通して、ケースに取り付けることができます。

ラップケース最大の特徴

そして!このラップケース最大の特徴は。。。!?

背面に強力なマグネットが付いている点です!

マグネットがあることで冷蔵庫などにくっ付けることができ、使いたいときにサッと使うことができます!

スポンサーリンク

使ってみよう!

使ってみよう!

今回は、いつも使っている「NEWクレラップ ミニ 22cm×50m」をセットしてみます!

付属の芯をラップに通し、ケースに固定させます

付属の芯をラップに通し、ケースに固定させます。

この時点で、ラップとは思えない生活感のなさ!!

お皿にラップをかぶせてみる

実際にお皿にラップをかぶせてみると、スパっと切れ味が良くて気持ちいい~!

巻き戻りもなく使い心地も最高!

冷蔵庫に付けてみてもシンプルなデザインが馴染みます

冷蔵庫に付けてみてもシンプルなデザインが馴染みます!

使いやすくなることで時短にもなり、綺麗に整うと気分も上がります!

まとめ

tower( タワー )マグネットラップケースいかがでしたか?

生活感を隠すスッキリとしたデザインと切れ味バッチリの使い心地で、言うことなしの名品です!

ラップの他、クッキングシートなどにも使用できるので揃えることで統一感のあるキッチンになります。

ぜひチェックしてみてくださいね!