やっぱり最高!【tower】早く買えばよかったと大反省!絶対手に入れるべき“神”スタンド!

tower

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

“真夏の暑さ”を感じる日も多くなりましたね!

筆者宅では今年から毎日子供が水筒を持っていかないといけなくなり、毎日せっせと水筒を洗っております。

でも2本分となると、乾かす場所がなくて困ってました。

そこで楽天でtower(タワー)の水筒を乾かすためのあるものを購入しましたよ!

とっても便利だったので、皆様にもシェアさせて頂きたいと思います♪

スポンサーリンク

tower ワイドジャグボトルスタンド

水筒ラック

商品名:ワイドジャグボトルスタンド

サイズ:約幅32cm×奥行12cm×高さ17cm
内寸上段:(約)幅31cm×奥行12cm×高さ8cm
内寸下段:(約)幅32cm×奥行12cm×高さ6~7.5m

価格:3,850円(税込)

購入店舗:楽天市場

水筒を洗い終わったら立てかけておくだけで乾燥することのできるスタンドです。

500mLから2Lのボトルに対応していますよ♪

横幅が32cmもあり、家族分の水筒を水切りする事ができます☆

でも奥行は12cmなので、とてもスリムなのも嬉しいポイントです!

斜めに置くことでとても水切りがしやすく、緩衝材がついているので安定します。

フレーム

またフレームがカーブしているので、ボトルが転がり落ちてしまう心配もありませんよ♪

下段

下段には飲み口やパッキンなどを乾かしておくことができます!

分解

水切りトレーは分解できるので、手洗いも簡単です☆

毎日大活躍中!

毎日大活躍中!

我が家では520mLの子供の水筒を毎日2本乾燥させていますが、まだあと2本乾かせる程の余裕があります。

今までは料理ボウルなどにざっくり入れて乾燥させていましたが、朝になっても乾いてないなんてこともしばしば・・・。

でもこちらのスタンドを導入してから、毎日しっかりと乾いていますよ!

ほんとに買ってよかったです♪

まとめ

tower(タワー)ワイドジャグボトルスタンド、いかがでしたか?

これから益々暑くなるので、水筒が必須ですよね。

ボトルの中が濡れたままだと衛生面も気になってくるかと思いますので、ぜひ取り入れてみてくださいね☆