ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

これは美味しい!冷凍『メンチカツサンド』で朝から子供のテンション爆上げ間違いなし!

スポンサーリンク

メンチカツサンド

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

お休みの日のお昼ごはんや、毎日の朝ごはん。用意するお母さんは毎日大変ですよねー。私は、本当にズボラな主婦なので『いかに楽してお腹を満たすか!』を日々考えております(笑)

そんな時助けてくれるのが・・・そう!冷凍食品ですよね!今回は、ちょっと珍しい『パン』を使った美味しそうな冷食を発見したので紹介したいと思います♪

商品紹介

お名前:メンチカツサンド/TORONA
価格:278円(税別)/店舗による
自己PR:食パンのレンチン!?そう思ってるでしょ?騙されたと思って食べてみて♪

メーカーはTORONAです。どんな会社かな?

TORONA

販売は、TORONA JAPANです。トロナジャパンはピザやパスタなどの小麦製品を中心に総菜や冷菓なども取り扱っている、ゼンショーグループの販売会社となっています。

ゼンショーグループには、すき家やCOCO’S、はま寿司などがあります。

作り方~

作り方も何も・・・レンチンです(笑)そして、自然解凍にも対応してるんです!
開けてみるとこんな感じです!

メンチカツサンド

取り出して気づいたんですが~こんなにあけちゃダメでした(笑)少しだけ袋に切れ目を入れると書いてあります・・。でも開けちゃったので、仕方ありません。袋に戻して裏面の表示に沿ってレンチしていきましょ。

メンチカツサンド

自然解凍と迷いましたが、今回は600W2分でレンチン♪

実食~感想

メンチカツサンド

どうですか?パンがふっくらしてるのが分かりますよね?中のメンチカツも良い感じに温まっています。
そして、この箱のまま食べられるのも良い所ですよね。お皿に移すと更に良し♪

メンチカツサンド

メンチカツサンド

パンもふんわりして、メンチカツも肉厚で美味しいです♪ソースがとても美味しかった!大きさも丁度よくて、さらにスープとサラダがあったら最高です。

外出の規制がかかり、この状況がいつまで続くか分からない中、いつも以上にお家でごはんを食べる事が増えますよね。手軽に時短で食卓に出せる冷凍食品が活用できる事は、主婦にとってはとても有難いことです。

また、おすすめの冷食を見つけたら紹介したいと思います!

常温保存のこんな便利な物も・・・♡

オムライスがこんなに簡単に!?これなら一人でおひるごはん出来るんじゃない? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram