青春ってどんな味?胸キュンが気になっちゃうトッポの新作

トッポ胸キュン青春の味わいシェイク

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ピンクのかわいいパッケージに惹かれて手に取ったトッポ。

今回の新しい味は、「青春の味わいシェイク」。

「出逢いの春」の「胸キュン」商品だそうです。

商品紹介

商品紹介

商品名:太いトッポ「胸キュン 青春の味わいシェイク」

内容量:2袋

価格:246円(税込)

発売日:2020年4月21日

栄養成分表示(1袋44gあたり)
エネルギー:237kcal
たんぱく質:2.6g
脂質   :13.1g
炭水化物 :27.1g
食塩相当量:0.4g

ロッテとカルビーがワクワクドキドキさせるお菓子を研究中!この「おかしな研究所」から新登場です!

スポンサーリンク

太いトッポ??

太いトッポ?

新商品(上)は「太いトッポ」、通常のトッポ(下)と比較するとかなりプレッツェルの太さが違いますね。

チョコたっぷり

これだけの違いがあると、中のチョコレートもたーっぷり入っているので嬉しいです。

太い分、一袋に入っている本数はちょっと少なめの6本でした。

お味は??

お味は??

「青春の味わいシェイク」味は?と気になりますよね。

爽やかなバニラシェイクでした。ホワイトチョコ好きな私はこれ好きです!
サクサクのプレッツェルと相性バッチリ!美味しくってパクパク食べちゃう!

スポンサーリンク

まとめ

青春の思い出の味って何だろう??と遠い目をして考えちゃいますが、バニラシェイクが思い出の味っていう方や青春を思い出すきっかけとして、胸キュンなお菓子ですね♡

シェイクが青春の味じゃない方も、美味しく楽しめるシェイク味のトッポ、是非お試しください♡

チョコパイ好きな方はこちらも注目!

激アツコラボにチョコパイファン歓喜!100円で買える幸せってこのことです。